• ベストアンサー

エクセル置換・検索

エクセル(バージョン2000)で オブジェクト(オートシェイプ)内の テキスト文章(文字列)を 検索及び置換したいのですが、方法があれば ご教示いただけますでしょうか? すみません、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

こちらをどうぞ (シェアウェアですが)。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se314782.html
realfps
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。 まさにこのソフトを使えば、解決しそうですね! 今後使用してみたいと思います。 どうもありがとうございました。