• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excel 検索・置換マクロ

検索する文字列は、AH4のセルにかいている数値とし 置換後の文字列を“無し”にしたいです。 これを実行するマクロを教えてください。 何卒よろしくお願いしますm--m Excel2003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#158634
noname#158634

Cells.Replace [AH4].value, ""

質問者からのお礼

コかっこだったんですね、ありがとうございました。勉強し直します。