• 締切済み

彼女に否定されても逆らえない

crossroad1220の回答

回答No.1

依存症はどうしたら治るか・・・ 私は「質問者さんが自分をしっかりと持つこと」だと思います。 怒りと悲しみでいっぱいなら、それを表現してみることもその1つではないでしょうか。 今までしていなかったことをするのは勇気がいるかもしれませんが あなたが怒っている、悲しんでいることを相手に伝えないと何も変わらない気がしますよ。 別れるのが怖いとありますが、今のままで幸せですか? 質問者さんにも自分の意思で恋愛する権利があると思います! 「自分はどうしたいのか」もう1度考えてみてはどうでしょうか。 応援しています。

espoir1982
質問者

お礼

応援どうもありがとうございます。 今のままでは、不幸です。 一度、僕は耐え切れなくなり「もう別れるしかないね」と言った事がありましたが その後すぐに彼女が居なくなる事への強烈な寂しい気持ちで 寒気と震えが止まらなくなり、まともに考えることができなくなり 僕の方から謝ってしまいました。 彼女の前で泣いてしまう事があるので 悲しんでいる事は伝わっていると思います。 しかし泣いたとしても嘘泣きのようにしか取られませんし 泣いていてもこれでもかと言わんばかりに責めてきます 何故彼女はこんなにも自信があるんでしょうか。 彼女と一緒に居れば居るほど自信が無くなって行く気がします。 だからと言って離れると発作が起こって息がしにくくなり 天井がとても低く感じて視界が暗く狭くなり、自分が悪いような気がしてならなくなり 寒気が止まらなくなり(45度のお風呂に入っても、体の震えが止まりませんでした。) 抜け出せそうに無い絶望感で頭が一杯になります。 処方されている抗不安剤を飲んでも全く効き目がありません。 これが怖くて、別れようにも、どうしようもないです。 自分に自信を持てたらなといつも思っています。