• 締切済み

彼女に否定されても逆らえない

yumemori33の回答

回答No.2

このままだとespoir1982さんが思いつめて彼女を殺めてしまいかねないと私は思います。 プライベートで嫌な人と一緒に時間を過ごしてどうするんですか?。もう一発やって、彼女の体を味わったらもういいじゃないですか?。あなたがそんなに思い込んでしまう性格なら鬼嫁のような性格の彼女との相性自体が先天的に合わないと思います。自分の合った心から幸せだと思える環境づくりをしましょうよ!。 あくまで参考意見として聞いてください。

espoir1982
質問者

お礼

殺すという事は考えた事は無いですが あまりに酷い仕打ちをされると「電車に轢かれて死んでしまえばいい」と思います。 でも機嫌の悪い時以外は何でも話せる唯一の人なんです。(向こうはそうは思ってない様ですが) 友人も皆別れた方が良いと言いますが 気持ちの整理がどうしてもつかないのです。 どうすればいいんでしょう・・ ご意見参考になりました。どうもありがとうございました。