• ベストアンサー

巨人対楽天のオープン戦に行きたい!

息子より、2月に大分である巨人対楽天のオープン戦に行きたいと言われました。 今まで、野球の試合を観に行った事がないので、チケットをどこで購入してよいのか分かりません。 コンビニのホームページなどを見てみましたが、それらしきチケットを売ってないようです。 どこで買ったらよいのか、知っている方がおられましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

http://t.pia.co.jp/promo/sports/giants_open05.jsp ↑このサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://t.pia.co.jp/promo/sports/giants_open05.jsp
minidax
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありません。 とても、役に立ちました!! ありがとうございました。