• ベストアンサー

コマンドプロンプトについて

pikacchuの回答

• ベストアンサー
  • pikacchu
回答No.1

こんにちは。 ひとつ確認ですが、MOがドライブとして認識されているんですよね? 認識できていると仮定して説明します。 プロンプトに対して以下のように入力すれば出来ますよ。  >copy コピー元ファイル コピー先 [Enter] 例えば、c:\windows\a.txtをeドライブのMOのe:\backup\windows配下にコピーする場合  >copy c:\windows\a.txt e:\backup\windows または  >copy c:\windows\a.txt e:\backup\windows\a.txt コピー先はディレクトリ(フォルダ)でも別のファイル名でも構いません。

yaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞いてみれば、結構簡単なんですね?自分自身、もっと勉強しなくてはいけないのを改めて感じました。 また何かありましたら、宜しくおねがいします。