• ベストアンサー

NHKホールに自転車置き場はありますか?

14日にNHKホールに行こうと思っています。 自転車で行こうと思うのですが、NHKホールに 自転車置き場があるかどうか、ご存知のかた いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

• atsuro
  • お礼率98% (426/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomocc
回答No.1

確かではないですが、自転車置き場なるものは、どこにも見あたりらなかったように感じます。 あの辺の道は広いので、自転車はどこにでもおけますが、安全面ということでしょうか‥?! 自転車だと、人混みの中を走ることになるので、少し、大変だとは思います。 とくに、帰りは、多くの人で溢れていますので‥。 電車のほうが安全ですが、あそこまでは、けっこう歩くのですよね。私も、行くときは、いつも、苦労しています。でも、素晴らしい音楽のためですから。

atsuro
質問者

お礼

可能なら敷地内に停めたいと思ったのですが、ちょっと難しそうですね。。代々木公園あたりに停めようかと思います。ありがとうございました。