• ベストアンサー

どこの車か分からないんです!

こんにちは^-^ あの、知りたい車の名前があるんです! 国産車でも質問したのですがどうも答えが見つからなかったので・・ 8人乗りで色は黒と白があるんです!(他にもあるかも・・ それで「暑い!」や「寒い!」と言うと、自動でクーラーの温度を高くしてくれたり低くしてくれたりして、携帯電話を差し込む線があってそこに携帯を差し込んで、電話がかかってくると、ハンドルのところにスイッチがありそこを押すと声が上から(?)聞こえるから手ぶらで会話ができるという車があるんですがその名前を忘れたんですよ・・。 どなたか知ってるかたいらっしゃいませんか?(ノД`)・゜・ 知っている方いたら教えてください・゜・(PД`q。)・゜・ お願いします(●´ω`●))((●´ω`●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

8人乗りでということなら私もホンダ・エリシオンのような気がします。 ただ、音声でエアコンやオーディオ操作をする機能はエアコンやオーディオ機能を融合させた上級の純正ナビの機能だからそのナビを選択できる車種なら付いていた様な・・・ 最近出たレジェンドでも装着できたような気がします。 ホンダ以外にもトヨタでも同様の機能のナビが付けられる車種があったような気がします(もしかしたら日産も?)。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 ホンダ エリシオン 

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1162522
  • HPLC
回答No.4

これに関係ありますか?

参考URL:
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040903303.html
回答No.2

これかな? 音声認識機能にハンズフリーテレホン対応モデムあるよ。 Honda エリシオン http://www.honda.co.jp/auto-lineup/elysion/ http://www.honda.co.jp/auto-lineup/elysion/equipment/navi.html

• usapy07
回答No.1

もう少し情報ありませんか? 形とか(1BOX,2BOX,3BOX) 駆動方式とか(FF,FR,4WD) 生産国とか 車名の一部とか、、、。