• ベストアンサー

グラフ・歌劇の中古本について

1992~1997頃のグラフ・歌劇・パンフレット・CD等が家にあります。 古本の買取屋に持っていこうと思っても取り扱いがないらしく買い取ってくれるお店がありません。 ネットでの個人売買をと思いましたが、クレジットカードが無いため利用する事ができませんでした。 今は詐欺が多いので、難しいのかもしれませんが クレジットカードが無くても個人売買が可能なサイトか東京で宝塚の中古買取可能な本屋をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maomao125
回答No.1

こんにちは。 有名なサイトなのでご存知かもしれませんが 実店舗も東京宝塚劇場のすぐ近くのビルにあります。 サイトでも買取してくれますし、持ち込みもできます。 まずはお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 私自身はCDや歌劇などを買ったことがあります。

参考URL:
http://www.takarazuka-an.co.jp/
pulupulu
質問者

お礼

大変貴重なお返事ありがとうございます。 まさに、探していたサイトです^^ もう読まなくなった雑誌を今のファンの方にお譲りできたらと思っていたので、とても嬉しいです。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• yuzu-aoi
回答No.2

もう今更必要ないかもしれませんが、クレジットカードのいらないオークションでわりと利用者がいるのが、「モバイルオークション(モバオク)」というところがあります。 auのからでしたら「auオークション」とされているかもしれません。 携帯のみの参加になりますが・・・。