• ベストアンサー

木更津キャッツアイで

アニの下の名前を分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

「兆(きざし)」でしたっけ?

ebi8
質問者

お礼

きざしって読むんですか~やっとわかりましたよ。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.1の人答えで合っていると思います。 確か最終回のエンドロールに書いてあった気がします。

ebi8
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#11215
noname#11215
回答No.2

”兆”ではないでしょうか。佐々木兆なので…。 http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/cast_ani-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/cast_ani-j.html
ebi8
質問者

お礼

ありがとございます。