• ベストアンサー

木更津キャッツアイで

アニの下の名前を分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

「兆(きざし)」でしたっけ?

ebi8
質問者

お礼

きざしって読むんですか~やっとわかりましたよ。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.1の人答えで合っていると思います。 確か最終回のエンドロールに書いてあった気がします。

ebi8
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11215
noname#11215
回答No.2

”兆”ではないでしょうか。佐々木兆なので…。 http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/cast_ani-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/cast_ani-j.html
ebi8
質問者

お礼

ありがとございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな? あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。 詳しい方、お願いいたします。  

  • 木更津キャッツアイ

    遅ればせながら、「木更津キャッツアイ」のDVDを友人に借りて初めて観て、はまってしまいました。アニの履歴書やDVDでメニューから7回を選ぶと花火があがるとか、そういう小ネタがほかにもあればしりたいのですが。もっといろいろありそうですよね。よろしくお願いします。

  • 「木更津キャッツアイ」のアニの名前

    アニ(塚本高史)の名前は「佐々木 兆」だそうですが、 (全部で6文字だそうです) どなたかなんて読むのかご存知でしょうか?? HPにプレゼントクイズになっていてすでに締め切りが終っていて 当選者も発表されているのですが、答えが見当たらないのです。 気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイの・・・

    ドラマ・映画の木更津キャッツアイのなかで、歌う歌ってありますよね? き~さらづっ(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 夏は潮干狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 冬は親父狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) みたいな歌・・・ その歌詞をさがしているのですが、みつかりません;; 最初、氣志團の歌だと思い、検索したのですが、なかなかみつかりません。 だれか、この曲の歌詞を知っている方がいたら、おしえてください!!

  • 『木更津キャッツアイ』について

    今、金曜TBSで放映されている、 ドラマ『木更津キャッツアイ』のことで、疑問があります。 映像を見ていると、 他のドラマと、なんだか違うような気がするのです。 撮影の方法?と言うか、映像の撮り方?と言うか・・・。 最新機器を駆使して撮影と言うか、 映画のような、レトロな感覚がするのです。。。 恐らく、こんな見方をした方は、他にもいると思います。 撮影の種類とか、 どんな効果を視聴者に与えようとしているのでしょうか・・・???

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

  • 木更津キャッツアイ

    昨日(10月30日)の深夜00:50から木更津キャッツアイの映画の番宣がやってたんですが、そこでプレゼントクイズを出題していたんです。私はビデオを予約していたんですが最後の応募方法のところが切れていてわかりません。もし見ていてわかる人がいたら教えてください。締め切りが明日なのでなるべく早く知りたいのでおねがいします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイの・・・・。

    木更津キャッツアイのやっさいもっさいの意味って、なんですか。分かる人は、教えてください。

夕方ごろ体全体の冷え
このQ&Aのポイント
  • 夕方から夜にかけて体が冷えるのは困ります。改善方法をご存じの方はいますか?
  • 夕方ごろに体が冷えて困っています。布団に入ってもなかなか温まりません。改善方法を教えてください。
  • 夕方から体全体が冷えてしまいます。季節に関係なく起こるので困っています。改善策を教えてください。
回答を見る