• ベストアンサー

再;電子ブックをパソコンに入れる方法

タイトルのような質問をしましたところ、次のようなご指導をいただきました。 「適当なフォルダを作って丸ごとコピー」 この具体的な手順を教えてください。 実は具体的にお聞きする前に、質問を閉じてしまったのです。 どなたでも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7874419
回答No.1

どこでも良いから右クリックして 新規でフォルダー作成して この中へCD-ROMの中身を丸ごとコピーするという事 だけど、隠しファイルがある場合があるので メニューバーの編集からすべて選択で指定する事 って言う事だけど これで出来るようなつくりなのかな? CD-ROMに実行ファイルあった?

barigen
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 実行ファイルは残念ながら見当たりませんでした。」 ありがとうございました。