• 締切済み

ダウンロード方法

「ケータイ少女」というアプリをSDカード経由でダウンロードしたいのですが、 http://www.g-mode.jp/title/kts/down.html 上の方法でやってみたのですが手順5からさっぱり分かりません データフォルダにコピーで貼り付けしてみたのですが アプリ起動までがどうすればいいかわかりません。 どなたか分かる方教えてください。 機種はV604SHです。

noname#34187
noname#34187

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

V604SHユーザーではありませんが、以前使用していたV601T を例に回答します。 要は、ダウンロードしたゲームをSDカードへコピーするだけですから そんなに難しく考える事はないと思います。 まず、携帯(V604SH)でSDカードをフォーマットしてください。 次にPCにフォーマットしたSDカードをセットし、ローカルディスク内に 解凍したファイルを切り取ります。 あとはマイコンピュータのリムーバルディスク(SDカード)を開いて、 \PRIVATE\SDJPHONE\データフォルダ\KTGと開いて、 KTGのフォルダ?の中に切り取ったファイルを貼り付けます。 これで保存は終了です。 次に遊び方は携帯のVアプリを起動します。 保存してあるアプリのライブラリーが出たら「メニュー」を押して、 『SDカードに切替』を選択すれば先程のゲームが起動すると思います。