• ベストアンサー

アダルトサイト

freedniaの回答

• freednia
回答No.3

20分前と2時間前に同じ質問があります。 この質問は毎日毎日何度も何度も繰り返されています。 検索すればすぐに分かります。 インターネットは自分の知識と判断で扱わなければなりません。 頑張ってください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1161454

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1161454
nos-r
質問者

お礼

かなり焦っていたので、しっかり見てませんでした。 すみませんでした。 もっと自分で調べてから質問します。 ありがとうございました