• ベストアンサー

ツールバーが画面に移動

マウスを操作中に何かのはずみで「日本語入力ツールバー」がPC画面の真ん中にきてしまいました。元の位置に戻したいのですが、どのような操作をすればいのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-k
回答No.2

ツールバーの左側にカーソルをもっていくと十字のカーソルに変化しますその状態でドラッグするとツールバーが移動します。タスクバーに戻したいのならば、タスクバーのところまでドラッグしていくとそのままタスクバーにはいってくれますよ。

yonesiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• freednia
回答No.1

ドラッグすれば移動できます。