• ベストアンサー

既婚者の男性に浮気の質問します。

もしも、知り合いの若い主婦が(子供無し)自分の妻よりも若く、スタイルも顔も人並みだった場合、 主人は出張が多くてほとんど家にいないの。 主人とは絶対に別れる気はないので、お互いに家庭に知られないように、体だけの付き合いをしましょう。 密会場所は、ホテルはお金がかかるので、 自分のアパートを提供するわ。主人の留守の日をメールで教えるので、 仕事の帰りにでも寄ってね。と誘われたらどうします? 週に何回か通いたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

「きっぱり断ります」と言いたいところだけれど 現実的には「こんなおいしい話しはない」とたいていの男は思うだろうし、奥さんを愛していても「行ってみたい」と思う男性がほとんどだと思います。 現実にどのくらいの男性がその誘いに乗るか?と言う質問なら7割は乗るでしょう。 「僕は今まで浮気したことがない」のを売り文句にしていますがそんな都合のいいアプローチがあったときは「僕は乗らないよ」とは言い切れないかもしれません。 ・・・・・わかったよ、はっきり本音を言うよ。乗るに決まってるよ。そんなうまい話。

noname#9770
質問者

お礼

正直な回答ありがとうございます。 私の男友達にも同じ質問をしたら、やはり同じ答えでした(~_~) たとえば、ソープへ行くのに、ソープ代をおごってやるからと言って、断る人って何人いると思う?と同じ次元だと・・ 人間て1部の人を抜かして弱い生き物なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.7

 結婚して17年になるものです。  私は、自信を持って絶対に行きません。  好きで結婚したんですから、たとえうちのがきれいでなくても、若くなくてもね。  もちろん人間ですから、妻以外の誰かを好きになった場合は、行ってしまうかもしれませんが、そのときは離婚ですね。ばれなければいいというものでもないですから。

noname#9770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が思っていたよりも、「行かない」と意見が多くてビックリでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tora_taro
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.6

お返事ありがとうございます。ご質問からは少し離れますが、お伺いの件をお答えしたいと思います。 私が離婚を容認しない理由は、私の結婚観によるものかもしれません。 後から思えば、妻が浮気をする前後、しきりに私が妻を見捨てないかということだけを私に尋ねていました。また、妻は未だに浮気をした理由を誰にも説明しません。つまり浮気相手に責任転嫁しているわけです。こともあろうに、私との結婚も私が強く求めたからと周囲には言っているそうです。無論事実とは異なります。はっきりさせることをはっきりさせないなら、結婚はしないと私は伝えたのですが、ずるずると親共々結婚に持ち込みました。私は、これが与えられた人生だと思い、不満を抱かずここから生きて意向と決心しました。 妻は、加害者でありながら私に責任転嫁し離婚を共用するという理不尽な要求をしておきながら、私に一切近づくなといい、私に説得もしません。それどころか、周囲の者に事実と異なることを流布し、私に責任転嫁しているようです。何やら私が妻のストーカーになるとか何とか言っているそうです。私は妻に関わる地域に一切近づきもしていません。近づきたくもありません。 事実はひとつであり、それに伴い結論もひとつなのです。妻もこのことを妻なりに理解しているものの、自分を正当化したいがため、自分の非を認められないのでしょう。かわいそうな人です。 計算するなら、私を支えてくださる大半の方が言うように「早く離婚したほうが問題が起きなくてよい」のでしょう。しかし、完全な人間はいません。どんな性質も見方を変えれば長所にもなり欠点にもなります。結婚は単なる好き嫌いではなく、全てを受け止めてともに生きることと私は考えています。全てを受け止めることとは、楽しい思いも辛い思いも隠さず全て相手にオープンにすることともいえるのではないかと考えています。言葉でどれだけのことが伝わるでしょう?せめて全てをオープンにする意思を持つぐらいしか、人間にはできないように思います。 浮気の思考プロセスに性差はあるようには感じません。単に個々の人格に起因するように思います。

noname#9770
質問者

お礼

そうなんですか。 人それぞれ結婚観は違いますもんね。 私が同じ立場なら、離婚の方向に持っていき、新しい人生を始めると思います。 今後良い方向に向かうことを祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tora_taro
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.5

お礼を拝見しました。ありがとうございました。しかし、私は妻にこともあろうに目の前で不倫をされ、その上妻の両親からも責任転嫁された上で離婚を強要されています。そのような言動の責任は彼等にしかないので、私は痛くも痒くもないのですが、寂しいことも事実で、難しいものですね。気を長くすることを身に付けられる良い機会と思うようにしています。

noname#9770
質問者

お礼

現場を見る。というのは辛い出来事ですね。 離婚を強要ということは、離婚したくないのでしょうか? 本来なら、妻に「離婚だ!」と言う立場ですよね。 何か離婚できない事情があるのでしょうか? それとも許して、やり直したい気持ちなのでしょうか? すみません。込み入ったことを聞いて・・ 女性が浮気するのとは次元が違うほど、 男性の浮気は世間では認められている風潮があるのは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michank
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.4

人生のドラマ、それも悲劇のドラマ。突然、主人が登場したりします。更に深刻な人生経験が待っていそうですね。

noname#9770
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話がうま過ぎて・・・ですよね。 でも実際に、体だけのW不倫って多いのですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tora_taro
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.3

誰が何と言おうが、Noです。 自分のパートナーで満足できないというのは、やはり異常性癖と言わざるを得ないと思われますが。意志が弱いという次元の話ではありません。自分だけの問題ではないわけですからね。

noname#9770
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世の中の男性がみなtora_taroさんだったら、日本中のカップルや夫婦が幸せに過ごせますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.2

行きたいのはやまやまだが、リスクが大きいのでパス。

noname#9770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり心の中には「やまやま」がありますよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の浮気?

    はじめまして私は妻と子供2人の4人家族です。 先日、妻の携帯を見てしまい知らない男とのメールがありました。 内容は、「また今度一緒に飲もう」とか「今度は密会しよう」 「旦那に見られる前にメールを消しておけよ」などの内容でした。妻は専業主婦なので昼間に会ったり、私が出張に行っている間に会っていたと思われます。 これは、浮気の兆候なのですか?

  • 既婚者の方に質問させてください。

    好きな人と一緒になれたとします。 衣食住にも困らず、二人の関係は良好。互いを大切にしています。 ただ、子供がいつまで経ってもできません。待てども待てどもできません。 いつしか、女性は出産できない年齢を迎えました。 夫婦は相変わらず仲良しで、二人であちこちに出かけ、 でも主人は(自分からは行動は起こさないけれど)、好きになった女性がいます。 深くならず、ただ、関係が少しずつ少しずつ動いています。 妻は主婦なので、他の男性と関わることもなく、ただ一人実家からも離れた場所で、毎日主人の帰りを待つ毎日です。 もちろん、妻は夫にそういう女性がいることなんて知りませんし、別に深い関係でもないし、夫にとって一番大切なのは妻です。だからいつもまっすぐ家に帰ってきます。 こういう形って、夫婦として、本当に幸せなのでしょうか?

  • 既婚の男性への質問です。

    結婚して、子宝に恵まれずに10年ほど一緒にいたご夫婦がいるとします。 仲良しで、どこに行くにも二人一緒。妻は専業主婦なので、忙しい主人の予定に合わせ、出張について共に地方や海外へ半分旅行も兼ねて行く生活を送っている。週末はほぼ一緒に外出するし、週に何度かは外食する『恋人』のような関係である。 男性の方は、外にでると(妻の居ない席では)周りに「家は(子供は)まだなんだよ」と言うが、妻が妊娠できない年齢を超えたことは自負していて、だからこそ二人の時間を大切にしている。 こんな時、男性側に別に気になる女性ができてしまった。理性があるので、二人では食事に行ったりしないが「親しい女性」として、適度な距離を保って関係が続いていて、もちろん、相手の女性も男性に好意があり、男性も解っている。男性も、その女性を一人の女性として認識している。 こういう状況で、愛妻家の男性がその女性にだんだん気持ちが傾くということは十分あり得ることなのでしょうか? 誤解を招かないために、、、質問者はこの文面に登場する人物ではありません。あしからず。

  • 浮気性もしくは風俗狂いの既婚男性へ質問

    私の主人は浮気性で風俗も好きで、常に女を絶やしたことがないような 根っからの女好きです。そういう男性はセックスにも自信がありますよね。私も実際主人と知り合ってからは 主人以外の人とのセックスなんて考えられない と思っています。それだけの情熱をもって相手してくれていたからです。でも、子供を産んでからは、まさに「入れるだけ」です。ほかにはなにもしません。服も着たままで、胸なんて見向きも触りもしないし、とにかくただ入れるだけです。しかも 私が上になってることがほとんどで、彼はマグロ状態です。これってなんなのでしょう。 そんなんだったらもういいやって感じになったこともしばしばです。最近ではもう性的欲求もなくなりましたが、セックスは夫婦の大事なコミュニケーションだと思うし いつもきれいであるために絶対必要な気がするんです。ただ、相手に「お義理で・・」みたいにされてしまうと さすがに引いちゃいます。やっぱり 外に若い女がいたり 風俗でプロのテクになれてしまったりすると 妻なんて性の対象ではなくなるんですか?昔みたいなセックスがしたいなんて 身のほどしらず?なんでしょうか?ちなみに 私は30代前半 自分で言うのもなんですが 他人からはいつも綺麗だとかスタイルがいいだとか よくいわれます。主人は40歳です。 すみませんが、独身もしくは 奥様一筋のまじめな男性以外の方からのご回答をお待ちしております。傷つく内容でもかまいませんので、男性としての その辺の心理を正直に教えてください。

  • 既婚男性にお伺いします。

    私は結婚3年目の主婦です。 現在妊娠中で、結婚初期に比べると今精神的に余裕がなく、主人に 優しくしてあげられていないな・・と反省している毎日です。 自分が優しくしていないからか、最近主人も以前と比べると優しいなと感じることが 減ってきたような・・??これではいけないと思い、既婚男性に質問ですが、 奥様が妊娠中、奥様の言動に対して妊娠中だからってそれはないよな~と感じたこと (妊娠中でなくても) 奥様にこんなことされたのが嬉しかったということ 長く夫婦円満でいられる秘訣を教えてください。 ちなみに主人は42歳でいつも帰りは12時過ぎです。夜ご飯を帰ってから食べるのですが、 健康を気遣って茶碗に軽く1杯(本人は3杯は食べたいようですが・・)にしています。 それも嫌みたいなのですが、遅く帰ってくる以上、量を増やせません。 早く帰るのもいつも言っていますが無理なようです。 男性としてはストレスがたまるものなのでしょうか。 質問が多くて申し訳ありませんが、なにかご意見あれば教えてください。

  • 既婚者の方に質問させてください

    自分の無責任(生活費を渡さない、家賃・駐車場代を半分出せと専業主婦の妻に要求)で別居に至ってしまったのに、妻のメールを無視して全く連絡取らない夫の心境、事情とはどんなことが考えられるでしょうか? 友人がこのような状態になり(妻の立場)明日の食費にも事欠き、自殺を考えてしまっています。 私も女ですので、男性(ご主人)の気持ちがわからず、何のアドバイスもできません。 このような男性の気持ちを推測してください。お願いします

  • 妊娠中の妻に浮気に浮気されました

    妊娠中の妻に浮気に浮気されました 長文ですが宜しくお願いします 妻とは出逢って半年で結婚して3月後に妊娠しました じぶんの仕事は長期出張が多く妊娠後2ヵ月半 妻を実家に帰して家を留守にしました出張中は毎日メールと電話をしていた所 何か怪しい感じだったので出張から帰って妻の携帯を見た所 妻の会社の上司とのメールを発見 妻に問いただした所 浮気はしてないの一点張り その後も妻のメールを自分の携帯に転送していた所 完全な証拠を掴みサイド問いただした所 自白し金輪際 浮気はしないと約束し それからは家事も頑張ってくれてるし 出勤 帰宅の際はメールを送ってくるようになったのですが 信じて良いのでしょうか? 自分は一回の間違いなら流せるのですが嘘をつかれたのが引っかかって 約束した後 2ヵ月また嘘を付いているんじゃないかと辛い日々を送っています 適切なアドバイスをくれる方が いらっしゃったら 宜しく お願いします

  • 既婚男性の本音を教えてください

    共働きの主婦です。子供はいません。 私は趣味が仕事になったので、仕事がとても好きです。 主人もそれを理解してくれていて、家事は半分ずつと話し合って 結婚をしました。掃除や洗濯などを主にやってくれていますが こまごまとした事ーーーたとえば男性があまり気づかなそうな細かい 部分の掃除や、洗濯機に入れられた洗濯ものにアイロンをして 引き出しにしまうこと、町内会の方への連絡、区役所へ行く、 主人が出しっぱなしのものを片付ける、などなど は私がやっています。仕事との両立もなかなか大変なのですが 家事をしない男性も多いと聞きますので、 主人のやってくれる事を尊重して細かいことは言わないようにしていました。自分では30/70くらいの割合ではないかと。 平日はお互いに家を出る時間も帰りもまちまちなので、食事は作っていませんが、それ以外の部分は私がやっているので大丈夫だろうと思っていましたが先日、主人に「食事くらい作ってくれないかなぁ」と言われ、それから毎日夜中に次の日の食事を作る生活です。 主人が家事を半分やっていると思っているのはわかっていますし、もちろん感謝しています。ただ、家事9割と仕事(部長職です)の両立は体力的にもなかなかきついものがあります。 やはり、「妻」を持つ男性の本音は、女性に家にいて家事をやってもらいたいものなのでしょうか。今は子供がいませんが、将来子供ができた時にはやはり私が仕事をやめざるをえないのでしょうか。 人それぞれだとは思いますが、男性の本音が聞けたら、と思います。よろしくお願いします。

  • 既婚、子持ちの女性に質問

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・肌、スタイル、など外見が、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! できれば、年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で!ちなみに私は、Bです。

  • 既婚、子持ちの女性に質問!

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 カテ違いかもしれませんが、アンケートで多数意見を聞きたいです。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・ 美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・ 肌、スタイル、など外見が随分、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! C・・ どちらにも入らない方。その理由。 できれば、ご年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で結構! ちなみに私は、Bです。が、、 街中でも見つめられるくらい、綺麗になれたらな~って、努力はしてますが。

このQ&Aのポイント
  • 早漏旦那に冷めてきてセックスレスに!離婚を考える私の気持ちとは
  • セックスレスで苦しむ私の性欲と旦那の早漏問題:解決策はあるのか
  • セックスレスによる不完全燃焼で寂しい私:離婚を迫られる日々
回答を見る

専門家に質問してみよう