既婚、子持ちの女性の理想とは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚、子持ちの女性に質問!美肌や美スタイルは大切だけど、夫婦生活の満足も重要です。
  • 既婚、子持ちの女性に質問!外見の自信と夫婦生活の満足、どちらが理想ですか?
  • 既婚、子持ちの女性に質問!外見の美しさと夫婦生活の満足、どちらが優先されますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚、子持ちの女性に質問!

既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 カテ違いかもしれませんが、アンケートで多数意見を聞きたいです。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・ 美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・ 肌、スタイル、など外見が随分、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! C・・ どちらにも入らない方。その理由。 できれば、ご年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で結構! ちなみに私は、Bです。が、、 街中でも見つめられるくらい、綺麗になれたらな~って、努力はしてますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは(^o^)30代です。 ん~Cかな^_^; 美肌、美スタイル、美顔、外見はばっちり!で…だけど主人との夫婦生活は、とても満足。が一番理想です(#^.^#) 実際的には…Bなので^_^;

taramon
質問者

お礼

で、ですよね!理想はC!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 既婚、子持ちの女性に質問

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・肌、スタイル、など外見が、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! できれば、年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で!ちなみに私は、Bです。

  • オーガズムが怖くなりました

    結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • 既婚男性に質問。妻が水着を着るのは嫌?

    30代前半の幼児の母です。 既婚男性にお答いただけると幸いです。 子供のスイミングスクールのイベントが近々あります。 案内には「保護者も可能な限り一緒にプールに入って楽しんでいただき、プールに入れる道具の準備や片付けをお願いしたいので、水着の着用をお願いいたします」とあります。 その日は主人が出勤で私が休みなので、私が同行する予定です。 この話を主人にしたら「お前が人前で水着を着るなど絶対反対!」「スタイルが悪いからみっともない!」「どうしても行くならおれは金輪際スイミングや保育園の送り迎えなどしない!」「その日だけ欠席しろ」と言います。 私には主人が私が水着を着ることに反対する理由がわかりません。 「スタイルが悪いと言うが、周りのお母様方だって似たようなもの」「親になってまで外見を気にしてモジモジしている方がよほどみっともない」「メインは子供で私はあくまで付添でしかないので、私のことなど誰も見ちゃいない」私がいくら言っても主人は納得しません。でも、私が納得できるような説明も主人はしてくれません。 (ちなみに以前同様のイベントがあったときは、ほとんどの親が一緒にプールに入っていました。入っていないのは妊婦と乳児連れくらい) 主人の気持ちが理解できるという方がもしいらっしゃるなら、私に理解できるように説明していただけないでしょうか?よろしくお願いたします。

  • 50代でも夫婦でセックスしていますか?

    50代以降のセックスライフを知りたいです。 50代女性でもやはりセックスは重要視されていますか? 毎回イクセックスして満足して夫と仲良く過ごされていますか? 再婚考えてる方との数年後の夫婦生活にとても不安があります。 あそこのサイズが小さくて多分私はオーガズムにいたることができないと思われます。 それでも それ以外で満足して、 生活の安定の中で幸せに暮らしていけるのでしょうか。

  • 既婚の方

    既婚者の方  夫婦生活の時 ご主人の性器を舐めますか

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 既婚男性に質問

    主人とは結婚して1年目くらいからセックスレスです。もうこうなって数年たちます。最初は私も悩んでその気持ちを主人に伝えましたが変わることなく、ですので最近はもうどうでもいいやと思うようになりました。 こんな私ですが、10数年前から比べると10キロ以上太ってしまいました。とはいえ現在BMI値は22~23。痩せてはないですが健康体重です。ただ健康体重とはいうものの見た目は太ってる(ぽっちゃり)印象を受ける体重だと思います。洋服のサイズは9~11号でOKです。 そんな折、主人が私に過去の体重(体型)に戻ってほしいというのです。 結婚してから私が太ったのであれば、結婚前の体型に戻ってほしいと思うかもしれません。しかし付き合い始めたのも結婚したのも、今くらいの体重になってから。私は主人の昔の彼女も知ってますが、今の私以上に太っている子でした。なので体型は気にしてないと思っていたのですが…。 そもそもセックスレスになったのは私が太っているからでしょうか。でも付き合う時点からそうだったのだから、それが嫌なのであればつきあったり結婚しなければ良かったと思います。 私自身は今の体型に満足してるわけではないので、ダイエットはしています。が、年齢も40歳近くなると思うようには落ちて行かないです。私は忙しくなるほうが太るタイプで(食べないと体力が持たないから)、今現在家計のために働き多忙な日々を送ってます。専業主婦の時のほうが順調に痩せてました。 ダイエットすることには問題はないのですが、痩せたからといってじゃぁセックスレスが解消されるということに凄く嫌悪感を覚えます。 スタイルが良ければ誰でも良いのではないかと思ってしまいます。 結婚してから太ったのではなく、結婚する前から太っていた奥さんをお持ちの方、それでもやっぱり痩せてほしいものですか? ダイエットして痩せさえすれば、セックスレスってなくなるのですか?太っているからしたくないという、ただそれだけの理由なのでしょうか。 もし奥さんが痩せたのにセックスをさせてくれなかったらどう思いますか?その時は離婚を考えますか? やっぱり奥さんが太ってると愛情なんて冷めるものですよね。上手く言えませんが凄く悲しいのですが、そんなものでしょうか。

  • 30才以上の既婚男性に。

    初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

  • 既婚女性の海外留学について

    結婚して2年半になる30歳の主婦です。 これまで出産・育児のことをあまり考えることもなく、 仕事をしながら夫婦2人の生活を楽しんできました。 子供はいつか持てれば、と漠然にしか考えていなかったのですが 周囲(両親・義姉など)の期待が大きく、 そろそろ視野にいれ考えるようになりました。 そして、子育て前に後悔のないようやりたいことをやっておきたいと、 かねてから興味のあった ケンブリッジ英検のFCE取得に向けた海外留学を考え始めました。 主人からは、思う存分がんばってほしいと応援を受けていますが、 義母、義姉、父、母からは理解をもらえていません。 (義父は独立した夫婦だから自己責任で任せる、という感じです) 子供のこと、金銭面のこと、主人の生活のことが主な理由です。 結婚する前にしておくことだ、という厳しいお言葉もいただいています。 周囲の人に心配をかけてまでという気持ちにもなってしまうこともあり 今は前にも後ろにも進めない状態です。 私の場合は、海外で英語を勉強したい。FCEに合格したい。 ということが目標で、 キャリアに結びつく大きな理由があるわけではありません。 反対を押し切ってまで行くのはどうかと思いますし、 でもこのままでは気持ちにふんぎりがつかず、悩んでいます。 結局決めるのは自分ですが、 みなさんのご意見も聞いてみたいと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。