既婚、子持ちの女性の理想とは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚、子持ちの女性に質問!美肌や美スタイルは大切だけど、夫婦生活の満足も重要です。
  • 既婚、子持ちの女性に質問!外見の自信と夫婦生活の満足、どちらが理想ですか?
  • 既婚、子持ちの女性に質問!外見の美しさと夫婦生活の満足、どちらが優先されますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚、子持ちの女性に質問!

既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 カテ違いかもしれませんが、アンケートで多数意見を聞きたいです。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・ 美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・ 肌、スタイル、など外見が随分、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! C・・ どちらにも入らない方。その理由。 できれば、ご年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で結構! ちなみに私は、Bです。が、、 街中でも見つめられるくらい、綺麗になれたらな~って、努力はしてますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは(^o^)30代です。 ん~Cかな^_^; 美肌、美スタイル、美顔、外見はばっちり!で…だけど主人との夫婦生活は、とても満足。が一番理想です(#^.^#) 実際的には…Bなので^_^;

taramon
質問者

お礼

で、ですよね!理想はC!! ありがとうございました!!