• ベストアンサー

MacとWindows

tb4104の回答

• tb4104
回答No.9

メールでのやり取りはあまりお勧めしませんが、 あなたが、ISDNやADSLなど高速のネットを使っているなら 1Mぐらいずつ送るのが妥当だと思います。 プロバイダーによっては3Mまでしか受け取れないところが あるので1Mが妥当だと思います。 確か、MOは640M以上ではマックとウィンドウズとでは互換性無いような気がするのでお勧めしません。 少ししんどいとは思いますが、フロッピーに入れて移動させるが一番いいかもしれません。