• 締切済み

ピルのことを相談できる先生

こんにちはっ。 私は19歳の大学生で1ヶ月程前に初めて彼氏が出来ました★ 彼にセックスがしたいと言われ、ゴムを使うことにして応じました。でも、正直ゴムだけでは不安が残ります。。だって、ゴムって破れるとか、挿入の時は最初から最後までゴムをつけていたし、ゴムが外れたわけでも、穴が開いてたわけでもないのに妊娠してしまったとかいうお話をネットで見つけました。。 そこで、ピルを使おうということになり、大阪でピルに詳しい先生を探しています。産婦人科なんて行くの初めてだし、抵抗がすごくあります。親身になって相談できそうな先生を知ってる方は、是非教えてください;_;いくらいい先生が見つかっても、学生ですのでそんなに高額なお支払いはできないのですが、本当に悩んでいます。よろしくお願いしますっ

みんなの回答

• natsukiti
回答No.2

こんばんは。 ここすごく良いですよ(*^_^*) 女医さんがいる日もあるのでよかったらどうぞ~。

参考URL:
http://www.otsuka-clinic.jp/index.html
hanakomitsuko
質問者

お礼

こんにちは、natsukitiさん★ 回答ありごとうございます^^ なかなかいい感じの診療所ですね。 落ち着いて話を聞いてもらえそうな。。 参考にさせていただきます(+_+) 彼にも話して、不安なので一緒に来てもらおうと思ってます^^;ピルのお金は、半分ずつ負担するつもりです。どうもありごとうございます§^。^§

noname#43168
noname#43168
回答No.1

こんばんわ、まだ大学生なんですね。そんなにあせらなくても、という言葉は多分役にたたないでしょう。婦人科でご相談なさる気があるようですから、HPご参考までに、添付しておきます。避妊に対しての意識が高いのは良いことですね。よい先生に出会えて、ちゃんと相談できるといいですね。

参考URL:
http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_4.html
hanakomitsuko
質問者

お礼

さっそく答えていただいて どうもありがとうございます♪助かりましたっ★ 教えてもらったサイトには、たくさん病院が載っていました(^u^)どこにいくか、彼と話し合って決めようと思います。