• 締切済み

Real Playerって取込すれば・・・。

こんばんは。教えてください。 Real Player って一度ダウンロードしてしまえば、ずーっと「タダ」で使用可能なのですか? 14日無料お試しなどの広告ありますが・・・。 これは、日にちが過ぎれば使えなくなりますよね・・。今PCにReal 1っていうのが入ってました。 っていうか、取込んでしまったのかも・・・。

みんなの回答

• shy00
回答No.1
amitse
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。 また何かありましたら、お願いします。