• 締切済み
  • すぐに回答を!

リアルプレイヤー

リアルプレイヤーで 動画を無料ダウンロード する方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • Z31

http://www.woopiedesktop.com/ 私は、i-Tuneはよくわかりませんが、上記のウーピー・ビデオ・デスクトップをインストールしてください。 画面「右上」の「MENU」の中に「動画変換ツール」があります。この中に「I-Tune」用の変換があります。 RealPlayerでダウンロードした動画がi-tune用に変換できます。

質問者からのお礼

本当に本当にほんっとうに! ありがとうございました! おかげさまでできました!