• ベストアンサー

着メロにピッタリのディズニー音楽!

freedniaの回答

  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.1

GIVE LITTLE WHISTLE(ピノキオ)ヒダカ トオル UNDER THE SEA(リトルマーメイド)Doping Panda 共にMosh Pit on Disneyに収録されているバージョンです。 カッコカワいいです。

関連するQ&A

  • ディズニーの着メロ探しています!

    私はDoCoMoの携帯なんですが(N503isという機種です)、無料の着メロでディズニーの曲探しています!くまのプーさんや美女と野獣など・・。音のいいサイト知っていたら教えてください!!

  • ディズニーの着うた&着メロ

    ディズニーの着うたや着メロが無料でダウンロードできるサイト知っている方、教えてください。 ボーダフォンの902SH使ってます。 また、ライオンキング2の曲も探してます。

  • ディズニー音楽

    ディズニー音楽で、歌詞に「1羽のう~ず~ら~♪」と入っている歌の題名が知りたいです。 ディズニー音楽には詳しくないので、わかりません。 よろしくお願いいします。

  • PCの音楽を着メロに

    いまW61SHという機種をつかっているのですが、PCから音楽を取り入れ、着メロにする方法がわかりません。 3GPPという形式で音楽を取り入れたところ、再生はできるのですが 着メロになりませんでした。 どなたか教えてください

    • 締切済み
    • au
  • auの着メロで、ディズニーの曲

    auを使っているのですが、ディズニーの着メロが見つかりません(><) ファンテリュージョン(パレードの)か、プーさんのか、 シンデレラのを探しています。 知ってる方教えてください。

  • ディズニーの音楽

    ディズニー映画って映像と音楽がとても魅力的で大好きなんですけど、あの音楽を歌っている人ってどうやって決めてるんでしょうか? 歌手が歌っているのか、どこかの合唱団が歌っているのか、専属でそういう人たちがいるのか。 ディズニー音楽を歌う(職業にする)にはどうしたらいいのでしょうか。

  • 持っている音楽を着メロにできるの?

    友人に聞いたのですが、自分の持っている音楽を着メロにできる方法があると聞いたのですが、本当にできるのでしょうか? できるようであれば、できるだけ詳しく教えてください。・・・オジサンなので難しいことはわからないんです・・・。 機種は、DoCoMoのSH900iです。

  • ディズニー音楽

    ディズニーの音楽で、 いろんなキャラクターがみんなで セリフを言いつつにぎやかに歌っている・・ ものをお店で聞いたのですが、どんなCDですか? ディズニー音楽に詳しくないので、それっぽいものがあったらぜひ教えてください。 映画の挿入歌という感じではなく、アレンジっぽい感じでした。

  • ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。

    ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。 DoCoMoです。 着メロを探して、見ると、JASRAC管理曲とか出てi-modeではダウンロードできなくなっていました。 前は普通になんでもダウンロードできたのですが・・・ 解決策ってないですかね?泣 なかったら他にゲームの着メロがあるいいサイト教えて欲しいです。

  • 好きの音楽動画から着メロを作りたい

    好きの音楽動画から自分専用の着メロを作りたい 簡単な方法を教えてください。