• 締切済み

♪お財布.com♪って一体 何?

インターネットの「お財布.com」。 何だか とても都合がよくお金が貯まると言うサイトがありますが 一体どのような仕組みですか?怪しいサイトですか?くじ的なものなら面白そうだねと友人と話しておりました、ご存知の方 教えて下さい。 

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.2

溜まりませんよ。 レートはよく見えますがメールの数が少ないが少ないので。 このサイトを見ていらっしゃるならパソコンお持ちでしょうからコツコツアンケート回答サイトで回答した方が3ヶ月に1回1,000円は軽く行きますよ。 私がやってるトコ一応紹介しておきますね。(アドレスはご自分で検索を!) マクロミル ecNavi mp@ck など。 それではまた何かありましたらどうぞ。

everychan
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難う御座います。参考になりました。有難う御座いました。

• yuuyu1
回答No.1

以前あるところのHPで紹介されていた文章です。「お財布.comでお小遣いを貯めましょう(^O^)メェルでとどく広告をみるとお金が貯まるよ☆彡 広告のスポンサーから広告掲載料として、お財布.comがお金をもらって、そのお金の中から広告を見た会員の方へお礼としてスポンサーに代わってお財布.comがお金を支払うからお小遣い稼ぎにはもってこいだよヾ(@~▽~@)ノ お財布.comは広告の利益で運営してるから登録料や利用料は一切かかんないよO(≧∇≦)O イエイ!! 広告を見て一回に貯まるお金は1~20円ていどです。これじゃ少ないと思うかもしれないけど、お財布.comを友ダチに紹介して、その友ダチが広告を受け取ってアクセスすると自分のMyお財布にも友ダチと同額のお金が貯まるよ!!だから10人に紹介して友達が広告にサクセスしたら自分のMyお財布にも10人分の広告料が100人なら100人分の広告料が貯まるわけっっヾ(@~▽~@)ノ だから、お小遣い稼ぎにはもってこいってこと(笑)」 友達をここに誘うと友達が見た分も割合で自分のポイントの付加されるっての様な事が書いてあります。 お金は掛からないみたいだからマルチと違うかも知れないけどまぁ~似たり寄ったりでしょうね。ネット検索で「お財布コム」でヒットしますね

everychan
質問者

お礼

早々にご回答頂きまして有難う御座います。なるほど・・・、この形態がわかりました。有難う御座いました。