• ベストアンサー

無料のメールアドレスが欲しくて検索したところ、《お財布.COM》という

無料のメールアドレスが欲しくて検索したところ、《お財布.COM》というサイトを見つけ、早速登録し、完了メールが届きましたが、肝心の無料メールアドレスがわかりません。 どこを見ればいいのでしょうか?ご存じの方、教えてください。 お願いします。

noname#124850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

お財布.COMはここですか? http://osaifu.com/ メールアドレスがもらえるとは何処に書いてあるのですか? メールアドレスが欲しいなら他にもありますよ。 http://www.kooss.com/freemail/

質問者

お礼

お礼をするボタンが見つけられなくて、遅くなってしまってごめんなさい。 質問に書いたように、《無料メールアドレス取得》で検索したら、《お財布…》が出て来たので登録したんですが、どこを読んでも、《無料アドレス取得方法》なんて見つかりませんでした。 教えていただいた所にアクセスしてみます。 ありがとうございました。 m(__)m

その他の回答 (2)

noname#147176
noname#147176
回答No.3

お財布.comですけど。↓ http://www.ninigi.net/keitai/osaifu.html せっかく、ポイントサイトに登録したんですから、 めいっぱい稼ぎましょう。 優良サイトのようですので、今後問題ないかもと 思いますが、下手なところへ登録すると、スパムが 増えてきますので要注意です。 それはそれとして、 無料のメールアドレスを前提でしたら、Gmailあたりも いいですね。無料なのに送信メールにも広告が入らないし、 スパムメールなどの管理も、しっかりやってもらえますし。

質問者

お礼

いろいろとご親切にありがとうございました。 お礼をするところが見つからず、遅くなってごめんなさい。m(__)m

• Cupper
回答No.1

さあ? 届いたメール本文には書かれていないのですか 分からなくなったのでしたら、諦めて新しいメールアドレスを取得しましょう

質問者

お礼

お礼をするボタンが見つからず、遅くなってごめんなさい。 届いたメールには、何も書いてありませんでした。 他の方が、《無料アドレス取得》ができる所を教えて下さったので、そちらにアクセスしてみます。 ありがとうございました。m(__)m