• ベストアンサー

昔の映画です

nonatの回答

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.2

『特攻野郎Aチーム(The A-Team)』ではないでしょうか。 リーダーの葉巻、モヒカンのようなメンバー(Mr. T)が特徴的なアメリカの80年代人気ドラマシリーズです。 劇場用作品もいくつか作られたようです。 下記のURLのほかに、「特攻野郎Aチーム」でネット検索すると画像を伴ったページもいくつかヒットします。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162356
noname#9187
質問者

お礼

回答有り難うございました。 確かにAチームでした。HP参考になりました。