• ベストアンサー

この組み合わせの値段について(自作PC)

fanfanpopoの回答

回答No.1

こんにちわ。 あんまり詳しくないのですが・・・・・自作はしますけど。値段的には妥当だとおもいますよ。どっちかっていうと安くはないかな。それに、モニターもつけば安い!って思いますけど。 自分で全部集めて作るとしても・・・・マザー、メモリ、グラボ、HDD,DVDなどは規格であってメーカーによって値段、相性があるからなんともいえないです。ごめんなさいw

prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり店で組み立ててあるだけあって安くはないんですね・・・