• ベストアンサー

Macで使える専門辞書ありますか?

修論を英語で書くことになったのですが、専門英語など かなり困っています。 必要な辞書としては、農業、酪農、トラクタなどの機械 関係のものなのですが、市販されているものでも シェアウェアでもなんどもかまいませんので 御存じの方、教えてください! 検索したものの、なかなかヒットしなくて...。 そういう辞書はないのでしょうかね?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ロゴヴィスタの翻訳ソフト「JtoE」用の専門用語辞書が販売されています。 これを使うには「インターネット翻訳バイリンガル」 http://www.logovista.co.jp/product/product_mac_internet.html が必要になります。 またポケットトランサー用の専用辞書もあります。 http://www.nova.co.jp/products/dic.html

参考URL:
http://www.logovista.co.jp/product/product_dictionary_jtoe.html
donuts2001
質問者

お礼

asucaさん、いつも大変役立つ回答ありがとうございます。 さっそく購入し、利用してみようと思います。 ありがとうございました!