• 締切済み

この映画のタイトルを教えてください。

いつごろの映画かはわからないんですけど(1990年以上ではある)たぶんサスペンスもので、犯人の手がかりとなるのが、1冊の本というものなんです。その本は「ライ麦畑でつかまえて」なんです。犯人はその本をすでに持っているのに、見かけるとどうしても買ってしまい、最終的には本を買ったレシートのせいで捕まってしまうというものです。是非、もう一度みたいので、教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「陰謀のセオリー」ではないでしょうか? http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re440.html

参考URL:
http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re440.html
white-crow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。