• 締切済み

髪型について☆

coke444の回答

  • coke444
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

私も切り抜きが一番だと思います。ジャニーズの方や塚本君なら出ている記事は沢山見つけられると思います^^ 髪型についてはトップは軽く。えり足・もみあげ・前髪は長め。といった感じですよね。 えり足とトップが重要だと思います。 美容師さん側としても口頭のオーダーでは伝わりにくいそうです。

関連するQ&A

  • クリンとした髪型を作るには?

    ジャニーズでNEWSのメンバーの山下智久(山ピー)のクリンクリンとした感じの髪型にしたいんですけど、 どうすれば出来ますか? 詳しくお聞かせください。 お願いします!

  • 髪型をセットする時、鏡を使っていいのですか(鏡の対称性)

    僕が良くやる髪型は何種類かありますが、一番良くやるのが、"レイヤーを入れた"塚本貴史という感じです。レイヤーを入れたアシメ見たいなモノです。あんなにハンサムではありませんが。http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M99-0312.jpg 僕の顔は厳密には左右対称ではないので、鏡を見た時に左に分けるほうが、右に分けるより自分には似合っていると思います。でも鏡って実際の相手にみられる時と逆に映っていますよね。 なので、鏡の前では似合わないと思う反対の方向に分けたほうが、実際相手に見られる時にはいいのでしょうか。つまり、鏡は実際相手に見られる時と逆向きに映るので、鏡の前ではあえて逆の向きの似合わない方向にそろえると相手には似合って見えるということなのか、と言う事です。 もし上のようにするべきなら携帯などで写真を撮ってそれを更に鏡に映すという面倒なことになってしまいますし、美容院はなんなんだということにもなります。 どうなのでしょうか。

  • ツーブロックの髪型ってどう思いますか?

    こんにちは 弟のことなんですけど、最近ツーブロックっていう髪型にしてました ↓ツーブロックっていってもいろんなのあるみたいですが http://m3q.jp/t/1100 弟は↓のような髪型なんですが、正直 南海キャンディーズの山ちゃんみたいですwww http://www.vi-vi-vi.com/hs0051938/ 突っ込んでいいものか迷ってぐっとこらえたんですけど 見るたび 山ちゃんかっ!! っていいたくなります 好印象ってネットにはありますけど、、、 実際はどうなんですか? どう思うか教えてください

  • 理髪店での髪型の伝え方

    ジャニ系で言うと、NEWS手越とかキスマイ藤ヶ谷みたいな髪型にしたいと思っています。 でも写真を持って行くのも何だか恥ずかしくて躊躇します。 そういう髪型をしている方はどうやって伝えているんですか? 言葉でどのように説明すればいいですか?

  • ファッションや髪型

    僕はKAT-TUNの赤西君やNEWSの山下君のようなファッションや髪型をしてみたいのですが・・・。 彼らが雑誌やテレビで着ているような感じのファッション雑誌を教えてください。 あと髪型はどうやって頼めばよいのですか? できれば横浜、渋谷、原宿あたりで売っている店があったら教えてください。

  • オレンジレンジのやまとの髪型

    オレンジレンジのやまと?(左で歌ってる髪の長い人)の髪型の名前は何ていうんでしょうか? あと、あの髪型は今流行ってるんでしょうか?

  • 変わった髪型にしたいです∀

    変わった髪型にしたいです∀ (1)ツーブロや髪染め以外で変わっててかっこいい髪型とかはありますか? (2)自分的には時には見せて時には隠せるみたいな髪型にしたいんですww 例えばツーブロなんだけど上の髪の毛を被せるとツーブロは見えなくなるみたいな感じでツーブロ以外にしたいです!!! いい髪型はありますか? 見えなくなるなら染めるのはOKです♪ (3)アシメはいいと思うんですけどアシメだったらどこをどんな感じにしたらいいと思うというのがあったらお願いします。 (1)~(3)の質問の回答お願いします★ 美容師さんなどの髪型に関して詳しい人の回答もお願いします!!!!

  • 髪型

    よくみんな髪切る時に◯◯と同じ髪型でお願いしますって言ってるじゃないですか? あれって似合う似合わない関係なしに同じ髪型にしてほしいから言ってるんですか?

  • 髪型ってどのように決めていますか?

    イメージチェンジしたいな、等と思ったときに髪型を変えたりするところまでは思いつきますが、その時にどのような髪型にするかはどのように決めますか? 有名人の髪型を参考に? 雑誌で見る? 美容師さんと相談して? なんとなくの自分のイメージ? 何をどのように参考にしていますか?

  • 髪型について。

    自分に合う髪型を探しています。 今は自分の正面はヘルメットを被ったような髪型で、横顔は見てみると後ろが髪で膨らんでいるような感じで髪型で自分の顔立ちをギトギトにしてるみたいで非常にバランスが悪いです。 そこで質問ですが、自分の顔を正面から見た時と横から見た時と後ろから見た時 、全てがバランス良く格好良く見える髪型を探しているのですが、 探すには自分でイメージするくらいしか無いのでしょうか? 美容師さんに聞けば教えてくださったりしますかね? どなたかお願いしますm(_ _)m