• ベストアンサー

オレンジレンジのやまとの髪型

オレンジレンジのやまと?(左で歌ってる髪の長い人)の髪型の名前は何ていうんでしょうか? あと、あの髪型は今流行ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01mymt14
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

色々調べてみたところ,ただたんに「ロング」でいいそうですよ♪ あの髪型は全然流行りとかではなく,彼のただの変わった趣味のようなものです♪

noname#40625
質問者

お礼

普通に「ロング」なんですね。 先週テレビで初めて見たとき、すごい髪型をしてたんで10代とかに流行ってるのかなぁと思い質問しました。自分があの髪型にしたら女の子にどんな目で見られるか 怖くてできません(笑)回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジの長髪の人の髪型

    オレンジレンジの中で、最近だと思うんですけど、ストレートの長髪じゃないんだけど洗いざらしのような髪型の人をテレビでみました。この方の髪型にしたいのですが、どなたか画像をお持ち、もしくは掲載サイトをお知りでしたらお教え下さい。

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの曲の作詞・作曲はどの人がやっているのですか?

  • オレンジレンジって男受け悪いんですか??

     私は大学生の女で、オレンジレンジ大好きなんですが、同じクラスの男子が5,6人で「オレンジレンジだけは無理」「許せない」「どこがいいのかわからない」と、盛り上がっていました。  もしかしてオレンジレンジって男の子からはあんまり指示されないんですか?個人的に、オレンジレンジが男受けしないのは意外だと思いました。  それとも偶然彼らが嫌いだっただけですか?

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • オレンジレンジについて・・・

    オレンジレンジの曲は、ホントにパクリ曲なのでしょうか?

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジはなぜ?

    オレンジレンジを検索したら、 色々盗作ということで出てきました。 特に、 ロコローションが、最初作詞作曲だったのに、 途中で編曲に変わったとかがいろいろなホームページに 出ていましたが、 事実であれば、なぜ普通に活動できているのですか? 最近有名な盗作で、安倍なつみの件がありますが、 アレは本人が活動休止という形でした。 オレンジレンジに関してはどうして、 なにもおとがめなしなのか知りたいです。

あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3
このQ&Aのポイント
  • 今期朝ドラ「カムカムエブリバディ」は近年まれにみる良作で、先週の怒濤の展開にはさすがの私も涙を禁じ得ませんでした。
  • NHK大坂制作のドラマは人情をうまく描き感情移入しやすいうえ、ヒロインは飛ぶ鳥を落とす勢いの上白石萌音ちゃん。
  • 私は朝ドラは作品によって観たり観なかったりだし、ハマらなかったらやめちゃうのでさほど観てはいないのですが、朝ドラ女優ベスト3を挙げるとしたらこんなかんじでしょうか。
回答を見る