• 締切済み

オレンジレンジ

オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

みんなの回答

• nao-yama
回答No.5

YAMATOですかね。 テンション高くて、ムードメーカーみたいです。

• kana0829
回答No.4

お勧めって言ウのは どうかと思いますけど・・・;;、 NAOTOとHIROKIですネ☆ 2人のやってるラジオ最高に面白いです。 NAOTOは何考えてるか分かんないように見えて 曲作るし、音楽的な考え方とかには私はびっくりで、 めっちゃ尊敬してます☆ HIROKIは歌詞とかすごい納得できるし共感できます。 礼儀正しくてかっこつけてないとこが好きです☆

noname#25198
noname#25198
回答No.3

やっぱYAMATOですね。 ノリのいい歌い方だしかっこいいですね

回答No.2

NAOTOがお勧めですよ。 彼の音楽の趣味とか音楽のこだわりは見ていて面白いです。

pirotyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、彼が造っている曲、音楽は 才能的ですよね。

• ky0407
回答No.1

どうしたんですか?? そんなに切羽詰って…笑 私はヤマトやリョウがいいと思います。

pirotyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、ボーカルですよね。 ヤマトは面白くて、リョウは? 回答ありがとうございます。