• ベストアンサー

オレンジレンジのメンバー

オレンジレンジのメンバーの中に兄弟がいるって聞いたんですけど、誰のことですか?もしかして、単なる噂なのかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YOH(ヨウ)宮森洋(みやもり よう)1983年12月11日 RYO(リョウ)宮森涼(みやもり りょう)1985年10月1日 YOHとRYOが兄弟です。

noname#19256
質問者

お礼

すごくつまらない質問をしてしまってすみません。助かりました。本当にありがとうございました!!!