• ベストアンサー

オレンジレンジのメンバー

オレンジレンジのメンバーの中に兄弟がいるって聞いたんですけど、誰のことですか?もしかして、単なる噂なのかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YOH(ヨウ)宮森洋(みやもり よう)1983年12月11日 RYO(リョウ)宮森涼(みやもり りょう)1985年10月1日 YOHとRYOが兄弟です。

noname#19256
質問者

お礼

すごくつまらない質問をしてしまってすみません。助かりました。本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジのメンバーの…

    この前、Mステに出演していたオレンジレンジのメンバーに金髪の人がいたんですけど、その人のその金髪の時の写真がアップされているHPか雑誌を知らないでしょうか?教えて下さい。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジの上海ハニー

    まだオレンジレンジのファンになって日が浅いので誰が誰だか分からないので教えてください! 上海ハニーの歌の中でメンバー達が会話してるような所がありますけど、一体誰が何て言っているのかご存知の方おられますか?この質問て著作権とかそういうのでダメかな?

  • オレンジレンジのツイスターで振り回すタオル

    オレンジレンジのライブで、ツイスターを歌うとき、 メンバーも観客もタオルを振り回していますが、 このタオルには、これといった決まりみたいなものってあるんでしょうか?

  • オレンジレンジのキリキリマイ

    先日、オレンジレンジのライヴDVDを見ていて不思議に思ったのですが、何故『キリキリマイ』の時に手を影絵のキツネの形にしているんでしょうか? 何か特別な(メンバーとファンにだけ通じる)意味でもあるんでしょうか??

  • オレンジレンジって男受け悪いんですか??

     私は大学生の女で、オレンジレンジ大好きなんですが、同じクラスの男子が5,6人で「オレンジレンジだけは無理」「許せない」「どこがいいのかわからない」と、盛り上がっていました。  もしかしてオレンジレンジって男の子からはあんまり指示されないんですか?個人的に、オレンジレンジが男受けしないのは意外だと思いました。  それとも偶然彼らが嫌いだっただけですか?

  • 花 オレンジレンジ

    自分は文化祭でオレンジレンジの花を歌います。メンバーは6人いるのですが・・・みんなでオタク(秋葉系)の格好で歌うことにしました。自分達はみんなを笑わせよう!という考えです。それでまじめに歌って、服装と歌の上手さのギャップをつけよう!という考えです。でも何か足りないような気がします。こうすればもっとおもしろいんじゃない?などといったアドバイスお願いします。

  • オレンジレンジのDVD

    オレンジレンジの一番新しいDVDを買った方、教えてください。 このDVDの中には冊子ははいっていましたか? もしも入っていたらどんなものが入っていたか教えてください。