• ベストアンサー

オレンジレンジのDVD

オレンジレンジの一番新しいDVDを買った方、教えてください。 このDVDの中には冊子ははいっていましたか? もしも入っていたらどんなものが入っていたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

冊子というか、CD程度の小さな丸い紙なら1枚入ってましたよ。DVDの内容が書いてある紙なんですけど…。

matinko
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジの最新DVDに。

    こんにちわ。遅ればせながら最近オレンジレンジを好きになり、去年(2005年)に出たオレンジレンジのLIVEDVDを見ていて、ふと疑問に思ったのですが、LIVEが始まる前にNAOTOがずっと話してたり、ステージの広さとか確認している時も常に一緒にいるやや小柄の男の人は誰なんでしょうか??マネージャーさんでしょうか?? 細かい質問ですみません(^_^;) 今年は是非オレンジレンジのLIVEに初参戦しようと思ってます!!

  • オレンジレンジの3rdDVD

    12月21日に出たオレンジレンジのDVD【LIVE musiQ】に特典映像(隠し映像…?)みたいなのって入っていますか?もし入っていれば何処にあるかなども教えて頂きたいです…!!

  • オレンジレンジって男受け悪いんですか??

     私は大学生の女で、オレンジレンジ大好きなんですが、同じクラスの男子が5,6人で「オレンジレンジだけは無理」「許せない」「どこがいいのかわからない」と、盛り上がっていました。  もしかしてオレンジレンジって男の子からはあんまり指示されないんですか?個人的に、オレンジレンジが男受けしないのは意外だと思いました。  それとも偶然彼らが嫌いだっただけですか?

  • オレンジレンジのメンバー

    オレンジレンジのメンバーの中に兄弟がいるって聞いたんですけど、誰のことですか?もしかして、単なる噂なのかな・・・?

  • オレンジレンジのファンサイトを教えてほしいのですが

    オレンジレンジの大ファンなのですが、皆さんのおすすめファンサイトなどを教えて頂けると幸いです。 また、オレンジレンジの最新のライブDVDがありますが、あれ皆さん買いました? 中身どうでしたか?内容や感想など何でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジの・・・。

    お世話様です,教えて下さい。  オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」で収録された,はい!もしもし・・・夏です!って,誰が唄っているんでしょうか,ご存じの方はいらっしゃいますか?  よろしく教えて下さい。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!