• 締切済み

西武ドームの前売り指定席

をチケットぴあで購入予定なのですが席って選べるのでしょうか? ネット販売だと1塁側か3塁側しか選べないようですが窓口でも 同じでしょうか? チケットぴあの電話がまったくつながらないので困っています。 ご存知の方回答よろしくお願いします。

• lh_kl
  • お礼率43% (80/183)
  • 野球

みんなの回答

回答No.2

東京都立川市の「西武バス立川営業所」がおすすめです。 ここにチケットを買いに来る人が少ないような気がします。 いつしかの日本シリーズのチケットも、発売当日の発売開始後に並んで買えましたから、前売りチケットは意外と在庫があるんではないですかねぇ。 (交通:JR立川駅北口から西武バスで立川車庫下車)

• zawayoshi
回答No.1

基本的には1塁側、3塁側しか選べないです。  ただ、窓口ですと、多少の融通は利かせてもらえることが多いですね。 #しかし、融通の利かない指定席で見るよりは内野自由、外野自由の方がいいと言う話も…

lh_kl
質問者

お礼

なるべく融通の利く所探してみます。