• ベストアンサー
  • 困ってます

ネット不倫

  • 質問No.115735
  • 閲覧数555
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0
私は25歳の主婦です。子供も二人います。今チャットで知り合った男性3人と付き合っています。ひとりはバツ1ですが後の二人は既婚です。相手はみんな毎日電話とメールをしてきてくれて私のことを大事にしてくれています。私は3人ともそれぞれいいところがあって好きです。まぁ、お互いH目当てというのもありますが。旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。でもやめられないのです。旦那に悪いという気持とばれなければいいやという気持ちで悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (103/453)

>旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。

beemさんは旦那を“いい人”と言うよりも“都合のいい人”として結婚していると認識すべきです。
浮気相手にしてみればbeemさんは“都合のいい女”以外の何者でもないのは、誰が見ても明らかですし、お互いセックス目当てとbeemさんも書かれているのでご自分でも理解できていると思います。
しかし、それと同じように一番大切な人を“都合のいい男”としてしか接していない事実に目を向けて下さい。
それでも浮気が止められないのであれば、そのような人生を歩んでいくしかないと思います。
他の男の性器を貪った手で頭をなでられたり、他の男の性器をしゃぶったその口でキスされている、二人の子供が哀れでなりません。

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (975/3649)

あなたは旦那様が同じようなことをしたとして、平気な気持ちでいられるのでしょうか? ばれなければいいや、とありますが、お相手の既婚の方の奥様方が、旦那方の浮気に気づいていないと何故言い切れるでしょう? 

事態はあなたと浮気相手だけでは収まってないことを認識して下さいね。あなたに苦しめられている人が、浮気相手の背後には何人もいると言うことを思い出して下さい。それで平気でいられるようであれば・・・考え方が違うと思うので、これ以上の言葉をもつことができません。

ばれなければいいや。ほんとうにそうですか?
11件中 11~11件目を表示