• ベストアンサー

ぬかるみの女

随分前のドラマになると思うのですが ぬかるみの女というドラマで 星由里子(ひろこ)の娘役(子供の時の)を 演じた役者の名前をどなたかご存知ないでしょうか? 再放送で見たのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたらその役者のフルネームを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 蝦名由紀子(後に浅沼友紀子)さんでしょうか。 最近はお見かけしません(引退されたのかも)。 違ってましたらごめんなさい…。 http://preteen.hp.infoseek.co.jp/a/ebina_yukiko.html

kt123_2005
質問者

お礼

さっそくホームページを見てみます。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.1

子役時代の嶺川貴子さんかな・・・? 現在は歌手活動をしています

kt123_2005
質問者

お礼

参考になりました。 その方を調べてみたいと 思います。 ご回答ありがとうございました。