• ベストアンサー

ネイルに関しての質問です!

(1)ジェルネイルとスカルプチュアの違いってなんですか? (2)ジェルネイルのフローロターってなんですか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

自分は詳しくは無いのですが‥こちらのサイトは詳しいです↓(^^)↓ ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.starnail.co.jp/jeruneirutoha.htm
nobita77777
質問者

お礼

大変参考になりました!! ありがとうございました!!