• 締切済み

自動点滅のダミー セキュリティーLEDの配線

エンジンキーOFFで自動的に点滅し、エンジンキーONで消灯するようにする場合はどの様に配線をすればよいでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• cn9a
回答No.3

リレーを噛ましてやるのが良いでしょう。 と言ってもエーモンとかから出ているフォグランプなどに使う4点式の物では無く、 ボッシュなどの5点式リレーで無いとダメです。

• kan3
回答No.2

リレーかまして、B接点で駆動します。

noname#8937
noname#8937
回答No.1

スイッチでも付けてオンオフしたら? どうせダミーなんだし。