• ベストアンサー

ホットメール

今日の昼、ホットメールのアドレスを作成し、その直後はサインインできたのですが、たった今、またサインインしようとしたらできません!! もちろんアドレスは間違っておらず、パスワードも正確に入力しました。 「パスワードを変更する」も試してみたのですが、国名「日本」を選択し、続行を押しても次の画面に進みません。 一体どういう訳なのでしょうか・・・。 どうすればサインインできるのか、アドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.8

#1です。 ヘルプデスクにお問い合わせされた方が良いかもしれませんね。(参考URL)

参考URL:
http://register.passport.net/contactus.srf?lc=1041
komekko
質問者

お礼

おかげさまで、無事に解決できました。度重なる回答、本当にありがとうございました!!

komekko
質問者

補足

問い合わせてみましたら 11 月 19 日以降に国情報を日本で取得した Hotmail アカウントの場合は、@hotmail.com ではなく(以前は@hotmail.comというドメインだった)@以下は必ずhotmail.co.jpとなるそうです。 つまり、私は以前の通り、@hotmail.com でサインインしようとしたので、サインイン出来なかったという事です・・・。 失敗により、ひとつ学ぶ事ができました(^^;)

その他の回答 (7)

  • siyuno_o
  • ベストアンサー率26% (135/510)
回答No.7

アクセス障害では 時間を、あけてからアクセスしてみてください

komekko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

komekko
質問者

補足

時間をあけて再度挑戦してみましたが、ダメでした・・・(T_T)

noname#191236
noname#191236
回答No.6

こんばんわ。 別のアドレスではサインインできるとは、 同一のパソコンを使用してという事ですか? 環境が分らないと操作説明出来ませんので、 とりあえず原因でありそうな事を書きました。 それでは。

komekko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

komekko
質問者

補足

同一のパソコンです(T_T) 職場にある別のパソコンで試してみましたが、ダメでした(>_<)

  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.5

#1です。 たびたびすみません<(_ _)> 「Caps Lock」・「再起動」とも問題なしですか・・・ 残るは、正しいパスワードをメモ帳に入力し、それをコピー&ペーストしてログインしてみてはいかがでしょう?

komekko
質問者

補足

再度の回答本当にありがとうございますm(_ _)m コピー&ペーストしてログインしてみましたが、ダメでした(T_T)

noname#191236
noname#191236
回答No.4

こんばんわ。 まず、出来ていた時~出来なくなるまでの間 に、パソコンに変更がありませんでしたか? パソコンの設定、ブラウザの設定、その他 モデム等の通信機器などについても同じく。 あとは、補足をお願いします ・OS、バージョン等  (例:WindowsXP HomeEdition SP2等) ・ブラウザ名、バージョン等  (例:InternetExplorer6 SP1等) ・パスワード変更の際に続行を押した後、  ブラウザの下にあるステータスバーに何か  文字や目のマークが表示されていないか。 恐らく、ブラウザやセキュリティソフト等が JavaScriptやCookieを遮断している為だと思 います。 それでは。

komekko
質問者

補足

変更等ありません。別のアドレス(妹)ではサインインできるのですが、私のだけ出来ないのです。 >恐らく、ブラウザやセキュリティソフト等が JavaScriptやCookieを遮断している為だと思 います。 すいません、意味がわかりません。

  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.3

#1です。 たまにキーボードから正しく文字が入力できなくなる場合もあります。 一度電源を切り再起動してログインしてみてはどうでしょう?

komekko
質問者

補足

実は、再起動も試したのですが、無理でした・・・。あと、もう一度新規に同じアドレスで作成する事も試したのですが、「そのアドレスは使われている」という事だったので、アドレス間違いという事もないです。

  • sagino1st
  • ベストアンサー率34% (36/105)
回答No.2

キーボードのCapsLockと キーボードのNumLKが有効になってないか確認。 あと、アドレスですが@より後ろ合ってますか?3種類くらい今あると思うのですが…

komekko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

komekko
質問者

補足

確認しましたが、ダメでした・・・。

  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.1

基本的な確認ですが「Caps Lock」がかかってないでしょうか? (テンキー上「Num Lock」隣のランプが点灯していると大文字入力になります)

komekko
質問者

補足

はい、かかってないです・・・。今また試してみましたが、やっぱり無理でした・・・。

関連するQ&A

  • WINDOWS10のアカウントとホットメール

    WINDOWS7のPCを利用しています。 MSNのメールでホットメールを使用しています。 windows10未経験で購入予定です。 ホットメールアドレスを持っていますが それとは別のマイクロソフトアカウントを作成し それでwindows10にサインインしたいです。 ホットメールのアカウントを 1234とします。 新たに作成したマイクロソフトアカウントを 5678とします。 アカウント5678でwindows10にサインイン。 ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択すると どうなりますでしょうか? 既にマイクロソフトアカウントで サインインしていますから アカウント名、パスワード入力は無で Outlook.comが使用できますか? 入力無しで出来る場合、 ホットメールのアカウント1234で Outlook.comを使用する場合は どうすればいいのでしょうか? 入力しないと出来ない場合は 入力画面で アカウント1234を入力、パスワード入力で 今までどうり使用可能と推測できるのですが、合っていますか? それとも ローカルアカウントでWINDOWS10に サインインして、ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択しアカウント1234を入力、 パスワード入力して使用するしかないでしょうか?

  • ホットメールのサインイン

    複数のホットメールを使っています。 最近になって、サインインする際、必ず一回目は「メール アドレスまたはパスワードが間違っています。 もう一度やり直してください。」と出てしまいます。  二度目に同じパスワードで入力するとサインインできます。   何度も試しているのですが、毎回同じです。   なんとか以前のように、一回目でサインインできるようにしたいのですが…  どなたか教えて下さい。

  • ★ホットメールで★

    ホットメールでサインイン名とパスワードを入力して 新規作成で宛先をすべて表示から選ぼうとして 「すべて表示」をクリックすると英語のホットメールが 立ち上がってきてしまうんです。 なのでLanguagesをクリックして日本語を選んで、 再度サインイン名とパスワードを入力して、すべて表示をクリックするとOKなのですが面倒だし、以前はこんなことなかったので??? 「すべて表示」以外は問題なく日本語なんですが・・・ どうしたらなおりますか? 教えてください。お願いします。

  • ホットメールで

    ホットメールでパスワードを変えたのですが MSNメッセンジャーにサインインできなくなってしまいました。 ホットメールには今までどおりサインインできるのですがなぜなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • MSNのホットメールにログインできません。

    度々ログインできないことがありましたが1日経てば解決できていました。しかし今回は2日経っても未だログインできていません。 とりあえずネットパスポートにサインインする際に「パスワードの再設定」で秘密の答えを忘れたのでそのまま続行すると、自分宛てにその詳細が書かれているリンクの載ったメールが送信されると書いてありましたが、そのメールはホットメールに届くんですか?(ログインできないのに) 元々MSNメッセンジャーを利用するためだけにネットパスポートを取得しただけなので、その時はhotmailのアカウントを作っておらずずっと後に作成しました。なので、そのネットパスポートを取得する際に登録した別のアドレスをサインインの時に入力すればよいのかどうかもわかりませんし、あんまり覚えていないんです。 すみませんわかりずらい質問で。補足はしますので、知恵を貸してください。

  • ホットメールについて!

    ホットメールでサインイン後、完全にログアウトしても次に開けると画面にアドレスが残っているのですがアドレスを消すにはどうしたらよいのですか?複数でパソコンを共有しているので困っています。どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • ホットメールサインイン画面にて

    以前までホットメールサインインの際に サインイン画面の メールアドレス入力欄にカーソルを持って行き 左クリックしたら プルダウンメニューが出て 4件ほどホットメールアドレスが 表示されていたのですが 今日 数日振りにPCを立ち上げて サインインしようと カーソルを持って行きクリックしたのですが プルダウンメニューが表示されません なぜでしょうか><

  • 以前のホットメールが全部消えてしまいました

    ホットメールをサークル用に長年使っていました。サインイン画面で、ウィンドウズID登録というボタンをうっかり押してしまった所、旧アドレスは使えなくなり、おまけに、今までのアドレス帳もメールも全て消えてしまいました。どうしたら、元のホットメールサービスを使えるようになるのでしょう。 まさかホットメールのサインイン画面上でこのような事態になろうとは思いもせず、大変困っています。 よろしくお願いします。

  • ホットメールにサインイン出来ません

    昨日より、ホットメールにサインイン出来なくて困っております。 パスワードの変更を行ってもサインイン出来ません。 去年より当該アカウントにて、アドレス帳新規登録が出来ないなどの不具合が長期的に続いておりまして、この件につきましてはMSNの方で調査してもらっている状態です。調査が非常に長引いております。この調査状況を確認しようにも、また問い合わせしようにもサインイン出来ない状態ではどうしょうもありません。 1.現状においてホットメールに不具合が発生しているのでしょうか。 2.サインイン出来ない状態でこのことをどこにどうやって問い合わせればよろしいでしょうか? 3.当方、今回の地震の影響を受けていない地域に住んでおります。 やはり地震の影響でしょうか?同じような症状の方みえますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ホットメールとメッセンジャーのパスワードについて

    メッセンジャーにサインインできません。 ホットメールは毎日使っていて快適です。 以前メッセンジャーも使っていましたが、今はサインインできません。ホットメールのパスワードと、メッセンジャーのパスワードは違ったものでしたか??? ご存知の方、ぜひアドバイスをお願いいたします。 最近、OSの再インストールをしました。 Meなのですが、それまではメッセンジャーも使っていましたが、環境も前に戻ってきたので、メッセンジャーをまた使いたいと思い、ダウンロードしましたが、どうしてもサインインできません。ホットメールのパスワードを打っていますが、出来ませんでした。 そこで・・・ メッセンジャーで、パスワードの再発行をしようと思っていますが、その事で、ホットメールに及ぼす影響を教えて頂きたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。