トイストーリーのミニタイプを探しています

このQ&Aのポイント
  • 2歳の息子がマイブームで「トイストーリー」にハマっています。
  • マクドナルドのおまけのウッディと以前購入したバズ、先日主人が見つけてきたスリンキーの3つはもっているのですが、できればミスターポテトヘッドやレックス等々仲間たちを揃えてあげたいと思いました。
  • ポケモン人形みたいに子供が握れる位のサイズの人形はどこで売っているのでしょうか?値段も3000円前後で高いです。以前買ったバズライトイヤーは7~800円だったと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイストーリーのミニタイプを探しています(*^_^*)

2歳の息子がマイブームで「トイストーリー」に ハマっています。「1」「2」のビデオを交互に繰り返しくりかえしで、見ていてあきれるほどです! マクドナルドのおまけのウッディと以前購入したバズ、 先日主人が見つけてきたスリンキーの3つはもっているの ですが、できればミスターポテトヘッドやレックス等々 仲間たちを揃えてあげたいと思い、先日トイざらすに 行った所、みなサイズが大きくて持っているものと つりあいません。値段も3000円前後で高い・・・ ポケモン人形みたいに子供が握れる位のサイズの人形は どこで売っているのでしょうか? ちなみに、以前買ったバズライトイヤーは7~800円 だったと思います。 知っていたら情報ください。よろしくお願いします。

noname#199938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 以前私もフィギアなど沢山購入していましたが、 トイストーリーに関して言うと、パート1上映時に ウッディー、バズ、ティーレックスなどのブリスターパック サイズなどが出ていたと思います。 ミスターポテトヘッドは、その時も大きいサイズか小さなサイズは キーホルダーくらいしか無かったと思います。 スリンキーですら、大きいサイズと小さいサイズがあったと思います。 パート2上映時には、私はもうフィギアを集めていなかったので その時にどんな種類でどんなサイズのフィギアが、出ていかたは 分かりません。 ディーズニ-ストアに行くと、結構トイザラスには置いてない 種類やサイズがあったりもします。 やはりパート1、パート2上映から大分日にちが経っているので おもちゃ屋さんやトイザラスにもあまり、上映当時よりも種類が 少なくなっていると思います。 フィギアなどの専門のショップも、存在しますがそちらでも 最近ではトイストーリーなどは、あまり人気がなく数も少ないと 思います。 あったとしてもレアな物になると、逆に値段が高いのでは ないでしょうか。

質問者

お礼

質問してから随分経つのに、丁寧な回答を いただいて、恐縮です。 ちょうどつい先日、トイざらすで、ザークや ジェシーなどのミニフィギュアを見つけたばかり なんです。確かアメリカ製だったと思います。 ディズニーストアって手がありましたね。 Tシャツやプロスペクターなど、変わりダネ グッズがあるかもしれませんので、近日中に 見てこようと思います。 どうもありがとうございました!