• 締切済み

ご覧下さってありがとうございます!

ご覧下さってありがとうございます! 先日映画館でトイストーリー3を見たら、ウッディの人形がとても欲しくなってしまいました。 私は劇中にある、ウッディの「ただのおもちゃに戻った時」が大好きなので、 ああいう顔やスタイルをした、映画に忠実な原寸大の人形が欲しいのです。 ネットやおもちゃ店でウッディを探してみると、どれも変に笑ったり口をあけたりしており、なおかつ映画に比べてとてもスタイルが悪かったりします。 ちなみにバズ・ライトイヤーはたいてい似せてあるようです。 どなたか、映画に忠実なウッディの人形をご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.1

タカラトミーから発売されます。 メインとなるのは、映画の主要キャラクターを映画と同じ“1分の1”でリアルに再現した『トーキングアクションフィギュア』シリーズ。『NEW ウッディ』『ジェシー』『NEW バズライトイヤー』の3種類が、ディズニー/ピクサーのデジタルデータをもとに、細部にわたって再現されています。 『トーキングアクションフィギュア』シリーズ 価格:各6090円(税込み) 発売日:『NEW バズ』『NEW ウッディ』は5月29日、『ジェシー』は7月中旬) 商品サイズ:『NEW バズ』W245×H305×D140mm/『NEW ウッディ』W180×H405×D70mm/『ジェシー』W145×H370×D70mm amazonで「ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア」で検索すると安く買えますよ。

sach1058
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! 早速アマゾンで拝見しました。 スタイルがとっても忠実で、いいですね!1/1サイズなのも惹かれます。ジーンズもちゃんと関節で縫われていて丁寧!実物を見に行ってみようかと思います! しかし、やっぱり顔が‥。 見にくいのですが、画像を添付してみました。劇中のただの人形時(?)のウッディです。 このままの顔をしているものは見たことがありません。私がこだわりすぎなのでしょうか‥。 ともあれ、丁寧なご回答をありがとうございました! 今週末、トイザらスにでも行って見てこようと思います(^^)