• 締切済み

ご覧下さってありがとうございます!

ご覧下さってありがとうございます! 先日映画館でトイストーリー3を見たら、ウッディの人形がとても欲しくなってしまいました。 私は劇中にある、ウッディの「ただのおもちゃに戻った時」が大好きなので、 ああいう顔やスタイルをした、映画に忠実な原寸大の人形が欲しいのです。 ネットやおもちゃ店でウッディを探してみると、どれも変に笑ったり口をあけたりしており、なおかつ映画に比べてとてもスタイルが悪かったりします。 ちなみにバズ・ライトイヤーはたいてい似せてあるようです。 どなたか、映画に忠実なウッディの人形をご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.1

タカラトミーから発売されます。 メインとなるのは、映画の主要キャラクターを映画と同じ“1分の1”でリアルに再現した『トーキングアクションフィギュア』シリーズ。『NEW ウッディ』『ジェシー』『NEW バズライトイヤー』の3種類が、ディズニー/ピクサーのデジタルデータをもとに、細部にわたって再現されています。 『トーキングアクションフィギュア』シリーズ 価格:各6090円(税込み) 発売日:『NEW バズ』『NEW ウッディ』は5月29日、『ジェシー』は7月中旬) 商品サイズ:『NEW バズ』W245×H305×D140mm/『NEW ウッディ』W180×H405×D70mm/『ジェシー』W145×H370×D70mm amazonで「ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア」で検索すると安く買えますよ。

sach1058
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! 早速アマゾンで拝見しました。 スタイルがとっても忠実で、いいですね!1/1サイズなのも惹かれます。ジーンズもちゃんと関節で縫われていて丁寧!実物を見に行ってみようかと思います! しかし、やっぱり顔が‥。 見にくいのですが、画像を添付してみました。劇中のただの人形時(?)のウッディです。 このままの顔をしているものは見たことがありません。私がこだわりすぎなのでしょうか‥。 ともあれ、丁寧なご回答をありがとうございました! 今週末、トイザらスにでも行って見てこようと思います(^^)

関連するQ&A

  • トイストーリーのおもちゃ

    ディズニーのトイストーリーに出てくるおもちゃたちの「おもちゃ」って売ってますか?? マスコットフィギアとかキーホルダーとかではなくって、映画と同じように遊べる、映画に出てたそのもの!!みたいなおもちゃです。。 以前、ディズニーストアにバズとウッディーを見つけたんですが、やっぱり映画のものとは違いました。 売っている場所など知っている人がいましたら教えてください。

  • ディズニーランド バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

    先日オープンしたバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのCMを見て気になったのですが、 映画「トイストーリー」では、バズの声を所ジョージさんが担当していたのに、 CMでは、違う方の声に聞こえたのですが、 ディズニーランドでも、バズの声を違う方が担当しているのですか?

  • Mr.インクレディブルにウッディ? (ネタバレ)

    最近のピクサーの映画には過去のピクサー映画のキャラが 隠れキャラ的に出ている事がよくあります。 ニモにはトイストーリーのバズやモンスターズインクのマイクが出てました。 Mr.インクレディブルにもトイストーリーのウッディが出ていたそうなのですが、 発見出来ませんでした。 どの辺のシーンに出ていたのか気付いた方がいましたら教えてください。

  • トイストーリー2の「無限のかなたへ」英語でなんていっているの?

    子供と私の英語の勉強として、字幕のトイストーリー2を見ていましたが、バズ・ライトイヤーがかっこよく言っている「無限のかなたへ」は英語でなんていっているのか教えてください。 また、このような映画の、英語のシナリオってインターネットで手に入れる方法はあるのでしょうか?またはそれ以外の方法で入手できるのであれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンタクロースに販売していないおもちゃをお願いする。

    息子がクリスマスに「サンタさんにバズ・ライトイヤーのおもちゃをもらう」と言い出しました。 トイストーリーが上映されていた頃におもちゃ(トーキングバズ 日本語版と英語版の2体)すでに持ってはいるのですが、息子のいうおもちゃは既製品ではなく、”アニメと全く同じもの”という意味で ・アニメではウイングの部分にライトがついており交互に点滅します。(既製品はなし) ・アニメと既製品のおもちゃではウイングの形状、開き方も異なります。 「サンタさんも作られてないおもちゃは難しいと思うよ」といいましたが、息子は『サンタさんは自分の工場でおもちゃを作っているから大丈夫だよ』と言われてしまい。困っております。 息子はおもちゃのディテールになると非常に細かく。 他の、例えば仮面ライダーのおもちゃのベルトでも「光かたがちがう」とか「部品の色がちがう」等、言い、「どうして本物と違うの?」と聞いて来る事もあります。(まあ、おもちゃだからとありきたりな言葉で返してはいますが…) 時々、本物とそっくりなもの若しくは、以前は販売していたが、今では販売していないおもちゃを欲しがる事があり、困ってます。 息子は既に小学校高学年ですが、サンタクロースを信じており、クリスマスの夜は牛乳とクッキーをテーブルに置いておく子供です。 なんとかサンタの夢を壊さず断る方法を教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • 攻略法教えてください!

    8月24日、夏5パスポートでTDLに行く予定ですが・・・ 人ごみが苦手であまり行ったことがないので裏情報なども全くわかりません・・・ なので お店でガイドブックを見てもどこから見ていいか分からず どのガイドブックを買っていいかも分からずというレベルです いい周り方?スケジュールの組み方など詳しく教えてください 1歳7ヶ月の子供がいるので、猛暑はキツイかなと思い夕方から行こうと思っています エレクトリカルパレードは大好きなので見せてあげたくてビデオにも撮りたいです (いい場所あれば教えてください) また、これをメインに、できればバズ・ライトイヤーとモンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”には乗りたいです 夏5パスポートでは無理でしょうか? 最悪 息子がトイストーリーが大好きなので、バズは絶対行きたいです! 【いたずら盛りで一緒に並んでいられるかが心配ですが・・・】 この場合 他にどんなアトラクションに回れますか? スケジュールの組み方などいい案あれば教えてください また その場合何時ごろにゲートにいれば、5時になってスムーズに入れるでしょうか? まだ休みを確定していないため、9月初頭に行く日にちを変えることもできるし 1DAY、スターライトパスポートという手も考えています ただ 1DAYだとどこからどう回ればいいか全くわかりません 子供もいますし、ぶらぶらして疲れるだけでも困るので すぐ乗れるアトラクションなどピックアップしてスケジュールを組んでいただけると本当に助かります・・・ すみません よろしくお願いします

  • TDLの新アトラクション!!

    2004年春、トゥモローランドに新アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」というのができるそうですね。私はTVガイドで偶然発見したんですが・・・。具体的にどんなものなんでしょう?どのへんにできるんでしょう??あのあたりの敷地っていっぱいいっぱいでもないのかなぁ・・・ とにかくTDL、TDSの大好きな私・・・どんな情報でもいいです!わかる方、教えてくださいな!でも、シーのほうにもアトラクション、増えないのかな・・・

  • 映画「天使と悪魔」と歴史建造物

    歴史を扱う映画や小説がどれほど事実に基づいているのかについて質問があります。 「天使と悪魔」「ダヴィンチコード」「トレジャーハンター」などです。 これらの映画(や小説)には多くの歴史的建造物が登場しますが、それらはほとんどが実際に存在しているものを利用していると考えていいのでしょうか? あまり具体的な例を思い出す事が出来ないのですが、例えば「天使と悪魔」に関してはミケランジェロや付随する美術家のつくる像等が出てきます。人形の像が右手でどこかを指差していたり、劇中では広場の床の一枚の肖像は口から息を吐いていたりしています。 それらは本当に存在しているのでしょうか? また劇中の推理の流れと同じように、像の指や槍が指す方向などが連なって一連の場所にたどり着けるような構造になっているのでしょうか? (幾つかサイトを見た限りではミケランジェロとその組織の年代には誤差があり、フィクションであることは確認しました) もちろん、エンターテインメントとして脚色してあることは承知ですが、どの程度事実なのだろうか、とふと疑問に思いましたので質問致します。 そう言った点をあつかうウェブサイトでも構いませんのでお教えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。 【映画のカテゴリにも質問しておりますが、念のためこちらのも質問させて頂きます】

  • 「天使と悪魔」と実際の歴史

    歴史を扱う映画や小説がどれほど事実に基づいているのかについて質問があります。 「天使と悪魔」「ダヴィンチコード」「トレジャーハンター」などです。 これらの映画(や小説)には多くの歴史的建造物が登場しますが、それらはほとんどが実際に存在しているものを利用していると考えていいのでしょうか? あまり具体的な例を思い出す事が出来ないのですが、例えば「天使と悪魔」に関してはミケランジェロや付随する美術家のつくる像等が出てきます。人形の像が右手でどこかを指差していたり、劇中では広場の床の一枚の肖像は口から息を吐いていたりしています。 それらは本当に存在しているのでしょうか? また劇中の推理の流れと同じように、像の指や槍が指す方向などが連なって一連の場所にたどり着けるような構造になっているのでしょうか? (幾つかサイトを見た限りではミケランジェロとその組織の年代には誤差があり、フィクションであることは確認しました) もちろん、エンターテインメントとして脚色してあることは承知ですが、どの程度事実なのだろうか、とふと疑問に思いましたので質問致します。 そう言った点をあつかうウェブサイトでも構いませんのでお教えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 子猫が、犬のような声を出すのですが・・・

    生後2ヶ月の雄猫なのですが、とても活発です。 最近、おもちゃを、口でくわえて走ることを覚えたようで、狩のスタイルで捕獲してはくわえて走る、また、放しては捕獲、の繰り返しで遊びます。 ところが、今日、何か得体の知れない声?が聞こえたので、まさか?と思っていたら、やはり子猫が、「う~う~、ハッハッ、ガルルル・・」と、まるで、犬のような、声とも息ともつかない発生をしています。呼吸が荒いような。 見ると、目つきも、いつもと違うような気がしたし(気のせいか?)これまでの 遊びと違って、異様にウロウロ(おもちゃの獲物はくわえたまま)。 びっくりして、抱いて、くわえてた人形のおもちゃを取り、止めさせました。なんと、おもちゃは、手が噛み千切られていました・・・。その時も、例の、犬ようの発生はしていした。 仔猫を飼ったことはこれまでにもあるのですが、こんなのは初めてで戸惑っています。これを、単なる遊びの興奮ととっていいのでしょうか? 何か呼吸系の病気かとも、心配です。ときどき、水を飲むときや、何かの拍子にクシャミしています。3回立て続けのクシャミです。人間でいうと花粉症みたな・・ クシャミは1日のうちに1~2回程度、あるかないかです。元気は元気ですし、食欲もあります。 どうかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー