• ベストアンサー

ラブホテル(特に男性の方、回答お願いします。)

jekylljamの回答

回答No.5

「ネットで調べた」というのではなく、クーポン雑誌など(例えば「ホットペッパーに載ってたの。」と言ってみたり。)を見て、そのホテルに行きたくなっちゃった。 みたいな感じで言えば彼も全然、怪しいとは思わないでしょう。 でも別にネットで調べたって言っても僕は大丈夫だと思いますがね。 僕の彼女は自分からドコドコのホテル行きたいって言ってきますよ。 僕はそうやって言ってくれることに対して、全然嫌な感情は芽生えないし、むしろ嬉しいです。 僕だったら「この前雑誌の隅っこに載ってたホテルがあるんだけど、そこ行ってみたいなぁ・・・」ってボソって言うと、彼も、連れていかなきゃ!って思って、絶対連れて行ってくれると思います。 なんか個人的な意見ですが、参考にしてくれると嬉しいです。 それでは素敵な夜を♪