• ベストアンサー

ラブホテル(特に男性の方、回答お願いします。)

jekylljamの回答

回答No.5

「ネットで調べた」というのではなく、クーポン雑誌など(例えば「ホットペッパーに載ってたの。」と言ってみたり。)を見て、そのホテルに行きたくなっちゃった。 みたいな感じで言えば彼も全然、怪しいとは思わないでしょう。 でも別にネットで調べたって言っても僕は大丈夫だと思いますがね。 僕の彼女は自分からドコドコのホテル行きたいって言ってきますよ。 僕はそうやって言ってくれることに対して、全然嫌な感情は芽生えないし、むしろ嬉しいです。 僕だったら「この前雑誌の隅っこに載ってたホテルがあるんだけど、そこ行ってみたいなぁ・・・」ってボソって言うと、彼も、連れていかなきゃ!って思って、絶対連れて行ってくれると思います。 なんか個人的な意見ですが、参考にしてくれると嬉しいです。 それでは素敵な夜を♪

関連するQ&A

  • ラブホテルに抵抗を感じます

    遠距離恋愛のため、ホテル・・・が問題になります。 私は、安いビジネスホテルで良いと思ってたんですが。 2ヶ月に1回会うような割合だと、彼の方がしんどいようです。 ビジネスホテル・・・1泊1万円弱で泊まれるし。 私は良いと思ったんですが。 ラブホテル・・・そうですね。6000円~8000円程度? 21時~10時・・・。 ラブホテルに抵抗があります。 あの概観・・・室内の様子は詳しく知りませんが・・・。 そこで抱かれるなんて、涙が出てくる。 行きたくない。行きたくない。行きたくない。 私は29歳、彼37歳。 二人とも、ラブホテルには行った経験がありません・・・。

  • ラブホテル一人で泊まれる??

    いわゆるラブホテルは一人で泊まってはいけないんでしょうか?たとえば、車で長距離ドライブをしていて、夜遅くなってどこかで寝たいな、とか。あるいは、ビジネスホテルと違ってラブホテルは深夜でも予約無しでチェックインできますから、周りにほかの宿が無いときの緊急時とか。都会なら普通のホテルはいっぱいありますが、急に田舎に行ってどこもとまるとこがなく、「らぶほてるはいっぱいあるのにー!」と悔しい思いをしたことが何度か・・。 3人以上で・・、っていう話は聞いたことあるんですが、一人はダメなんでしょうか?一人でとまった経験のあるかたいます??

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • ビジネスホテルかラブホテル・・・

    1ヶ月ぶりに1日だけ彼女が帰ってくるんですけど、その日は最終の新幹線で来るみたいなんですけど、泊まるとこは、ラブホテルだと土曜日だし混んでて空いてなかったら困るのでビジネスホテルを予約すようかと思うんですけど、彼女からして嫌じゃないですかね??

  • ラブホテルに行きたいですか?

    先日、人生初のラブホテルに行きました。 彼とは遠距離ですが、3年弱付き合っていて初めてです。 彼は常に穏やかな優しい人なのですが 「もう少し一緒にいたいな」と言いながらホテルへ向かい やる気満々で、絶対行く!という勢いがありました。 彼は終始、楽しそうに過ごしてました。 私も楽しかったのですが、なんとなく率先して行きたい場所ではないなと思いました。 また誘われたら断るつもりです。 さて、質問ですが、ラブホテルに行きたいですか? いろんな理由や思いを聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホテルorシティーホテル??

    どのカテか悩んだのですが・・・。 以前知り合いの女性にに「30才も過ぎてラブホテルはないよね~。学生じゃあるまいし。せめて普通のホテルだよね~。」って言われたことが、ずーっとひっかかっています。 35才・女性。相手が年下・年上関係なく、シティーホテルに誘われたことがないのですが。これって、貧乏な彼しかいなかったって事? 30過ぎてラブホテルっておかしいんですか?

  • ラブホテルの持ち主を知りたいのです。

    ある人が、ある市内で、ラブホテルを経営しているらしいのですが、そのラブホテルがどのホテルだか、知りたいのです。私が考えたのは、その市内でのラブホテルの住所を調べて、あとは、、、、、、。 どなたか、いい方法を教えてください。

  • ラブホテル・レジャーホテルの決め方

    地方の国道沿いにあるラブホテル・レジャーホテルなのですが、 どのホテルに行くか、どうやって(ネット検索、SNS、あるいは目についたところ)決めるのでしょうか。 集客方法を企画しています。 よろしくお願いいたします。

  • 軽井沢付近のラブホテル

    今週末に急遽軽井沢へ行くことになりました。 さすがに連休なのでどこもホテルはいっぱいです。 ペンションなら若干空きはあるようですが、 ラブホテルの方がゆっくりできるかな?ということで ラブホテルを探しています。 軽井沢は規制が厳しいからラブホテルがないと聞きました。 それで、軽井沢から比較的近い場所でラブホテルを探しています。 軽井沢~佐久市周辺あたりでおススメのラブホテルありませんか? 料金等がわかればウレシイです。 良い情報をお待ちしています。

  • ラブホテルに行きたい・・・

    私は、今付き合って7年目になる彼と同棲して2年目を迎えます。 二人とも、あまり頻繁にはエッチをやりたいとは思わないので、1ヵ月に1回やるかやらないかなのですが、私としては、普通じゃないエッチもやりたい願望があるんです。 しかし、彼は淡泊で、一回が限界。エッチ中も無言・・・。 あまり、エッチにこだわりがないみたいなんです(^^; それに、自宅では犬がいるので、布団をかぶらないと、近寄ってきたり入っていても覗かれたりと、なにかと集中出来ません; そこで、思いっきりするのに、ラブホテルに行きたいんです。 しかし、「ホテルに行きたい」って面と向かって言うのは恥ずかしいんです。 さりげなく「今のラブホテルはすごいんだね~」なんて話題を出すんですが、笑い話にもっていかれるだけ。 彼にはそんな考えが一切ないんだと思います(前に「家で十分」とも言われましたし・・・。) はっきり言って行けばいいじゃんと言われそうですが、なにかいい方法があれば教えてください。彼を行こうかなと思わせるような。 やっぱり、同棲とか結婚すると家で十分なんですかね?ホテルに行きたいって言うのは無いんでしょうか? そこの意見ももらえたら嬉しいです(^^)