• ベストアンサー

卵胞が多いって??(長文)

cokuwaの回答

• cokuwa
回答No.4

こんにちは! ご質問の件ですが、私も県外から引っ越しして1年くらいの頃で土地感も病院に関する情報もなかったのでネットで調べました。 不妊治療に力を入れてそうな病院という意味では、県内で3つの病院しか見つけられなかったのですが、雰囲気の良さそうな所にまず行ってみて、先生と話してみて嫌だったら早いうちに転院しようという気持ちで最初から行きました。 紹介状のない場合の転院だとまた初めから検査しなければならないと思ったので…。 最初のカウンセリングでちゃんとこちらの悩みを聞いてくれて、今後の検査などについてもしっかり説明してくれる先生であれば安心出来ると思います。 運良く私はいい先生に当たったのか、治療はその病院でずっとしていました。 なかなか相談出来る悩みではないので大変ですが、まずは最初の1歩から頑張って下さいね。

rosso_7
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます やはりカウンセリングに力を入れていると こちらの気持ちを理解しようとして下さる姿勢が見えて 頑張れますよね^^ 参考にさせて頂きます。ありがとうございました