• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤーで。

質問する場所が違ってたらすみません。 ウィンドウズメディアプレイヤー8なのですが 今まで再生した音楽ファイルの履歴{(ファイル)をクリックしたらでるやつ}を消去したいのですがどのように消去すればいいんですか。 ちなみにOSはWin98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→プライバシー→履歴をプレイヤーに保存する のチェックをはずせばいいとおもいます。

fu_jisan
質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございます。