• ベストアンサー

PCの買い替え。保存しておいた方良いデータは?

s76_001の回答

• s76_001
回答No.1

初心者というならば保存しておいたほうが 良いデータなんて無いんじゃないのかな? 自分でわからないものなんて活用してないだろうから・。 >Pentiumとセレロンではそんなに機能的に違うのでしょうか?安いセレロンを購入しようか迷ってます。 3Dゲームでもやらないなら安物で十分過ぎます!

nakamori
質問者

お礼

そうですよね。保存しなきゃいけない物なんてあんまり思いつきません。ただ、またPCを購入した時何もかも一から設定しなきゃいけないと思うと面倒で・・(^^; 3Dゲームはしませんが、アルバム作成や、ビデオの編集はしたいなぁ・・と思ってます。アドバイス有難うございました(^▽^)/