• 締切済み

亀頭が小さく・・?

30代前半の独身男性です。 仮性包茎ではありますが、これまでそれなりに女性経験あり、悩みはなかったのですが、最近年のせいか勃起しにくくなってきました。しかもそれだけでなく正常時の亀頭も小さくなったような感じもします。 (最近付き合いだした彼女とそういう機会に遭遇しましたが、結局うまくいきませんでした) 年齢によって勃起しにくくなるのはしょうがないとしても(残念ですが)、正常時の大きさが縮小することってあるのでしょうか?それと対象方法とかあればご教授ください。

  • koby2
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.3

40才/既婚/男です 実際自分は30~40才の間にかなり縮小したように感じます(残念ですが(^^;)) やはり送られる血液の量や、脳に対する刺激の減少などが考えられると思いますが、 「叩いたり」「慰めたり」と色々努力はしましたが、『衰え』と言うものは何にでもあるものなので”素直に受け入れる”べきと思いますヨ。 その代わり経験(テクニックとも言いますが・・)を増やし・生かしてゆけばいいと思います。 〉正常時の亀頭も小さくなったような・・・ 逆質問になってしまいますが、勃起時にある程度サイズがあれば問題無いと思うのですが、正常時を気にする必要はあるのでしょうか?

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.2

年齢とともにダラ~ンと筋が緩んで陰茎が大きくなるようです。それに伴って亀頭が今までよりも小さく見え先細りのように感じてしまうことが多いようです。 亀頭、特にカリや先端を鍛えるにはとにかく勃起させること。入浴時などシャワーなどをあてて新陳代謝をよくすることでしょう。 仮性包茎自体は病気ではありませんが、20代のころのように陰茎を良く洗ったりと言うことも無意識に手薄になってることもありますので、衛生面・性感からも仮性包茎の手術も選択肢の一つと考えてみてもいい歳かもしれません。

回答No.1

単純に下腹が出てきていませんか。見た目の大きさは小さくなります。 仮性包茎ってよく分かりませんが、勃起するときだけ剥けるというやつですか。 年齢的にどうかは分かりませんが、もし剥いた状態で手で触ったりして感覚があるのなら普段もズボンの上から剥いてみるとかすることを心がけると、少しだけ大きくなるか小さくはならないと思います。 対処法と言えるかどうかは分かりませんが、毎日時間があれば勃起だけさせる、決して射精する必要はありませんが、100%勃起させることをできるだけ継続してください。かなり差が出てくると思います。またよく言われているが皆あまりしていないことに蟻門渡りと言うんでしたっけ、睾丸の付け根と肛門の中間くらいで押すと陰茎が動くようなところがあると思います。そこをそしてマッサージのようにすると勃起力維持、増進の働きがあるはずです。大きくなるかもしれません。 ただすぐにという訳にはいきませんので継続あるのみです。

関連するQ&A

  • 普段の亀頭のこと

    私は最近、仮性包茎を治さねばと本気で思い立ち普段から包皮から出した状態でいようと思いました。webで調べた情報を精査して、自分なりに努めています。普段から亀頭を剥き出しにする前は風呂に入るときに洗うことくらいしかしていませんでした。そこで気づいたのが勃起状態では無いときの亀頭が異常に乾燥していたことです。私は亀頭は粘膜と粘液に包まれているという認識があったので、正直これが正常な状態なのかが分かりません。どなたか、亀頭の正常な状態と仮性包茎の治癒にはどんな手段が好ましいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 亀頭のサイズが気になります…

    23歳男です。 このての質問は多いようですがなんだか自分の悩みと近いものがなかったので質問させていただきます…(僕の調べが足らないだけかもしれません…) 亀頭の大きさが小さいのですが、亀頭の大きさや形は基本的には遺伝ですか? 僕の包茎の定義が間違ってなければですが、仮性包茎です(通常時は完全にかぶってます。勃起時も手を加えなければちょっとかぶってます。でも手でむくことはでき、痛みも感じません)。 もし仮にですけど、中高生の時に包茎の手術などをしていたら、亀頭は大きくなっていたのでしょうか? また、今からでも包茎の手術をしたら多少は大きくなるのでしょうか? よろしくお願いします…

  • 亀頭包皮炎なのでしょうか

    仮性包茎のものです、、 一ヶ月ほどまえに彼女と激しいオーラルセックスをしました。 初めてに近く激しかったので少し痛かったです。そのあとコンドーム装着あり。 その翌日に亀頭を見ると一部赤くなっていて小さなぷつぷつができてました。 2日後にはぷつぷつは消えて薄皮が剥けるようになりました。 その頃から亀頭を乾燥させるようにしてました。 薄皮が剥けるのもだんだん無くなってきて 最近は薄皮が剥けたり赤くなったりカスがでたりはありません。 勃起時にテカテカしていて、治まるとシワシワしています。(射精後たまにかさかさ) 病院に行ったら患部も見ないで包茎なら炎症起こしてるだけだから! と言われて塗り薬を渡されました。怖いので塗ってません。 あと、最近、腫れてるのかなんなのか、亀頭が大きくなった気がします。 ちなみにかゆみや痛みは一切ありませんでした。 これは亀頭包皮炎なのでしょうか、心配で質問させていただきました。

  • 亀頭が急に向けて剥けてきて痛いです

    18歳です。陰茎のことで質問です。 もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。 ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。 以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。 これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。

  • 包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってな

    包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってなにかありますか? ちなみに当方仮性で勃起しても皮はだいぶ被ってますが、勃起時に剥いて亀頭を露出させることはできます。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】包茎で亀頭が小さいのって・・・

    変な質問ですいませんが女性に質問です。 私は20代前半で仮性包茎です。普段は完全に被って(最近少しだけ剥き癖がついてきました) 勃起すると一応全部は剥けますが、亀頭の下辺りに皮が余ります。 亀頭が小さいので自慰をしてもカリ部分の下に皮が余ってるので、たまに被ったりします 大きさも11~12.5くらいです。 かなりコンプレックスで女性と付き合っても先に進めず別れてばかりでした。 女性は亀頭が小さくても感じたりするんでしょうか? 大きさや包茎など気にするんでしょうか? ちゃんと感じてくれるんでしょうか? コンプレックスでズルズルこの年になり、今ではなかなか付き合おうと言えないです。 変な質問ですいませんが返答よろしくお願いします。

  • ペニスの亀頭がカサカサ

    お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。 また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました 最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです 日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です これは何かしら病気なのでしょうか?

  • 私の陰茎は正常?

    20歳男です。 私の陰茎は正常かどうか心配になったため質問させていただきます。 通常時は、亀頭は3分の2近く皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 勃起時は、亀頭は3分の1ほど皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 これって普通なんでしょうか?それとも正常なのでしょうか? 仮性包茎というのがこれにあたるのではないかと思っているのですが、 仮性包茎自体普通なのかどうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 亀頭部分の皮が薄くが光ってます

    亀頭部分の皮が薄くが光ってます。 少し仮性包茎気味ですが、その隠れた部分が、つまり亀頭の後ろ半分が、少しの勃起で光りだすような感じです、色はきれいなピンク色で何となく皮が薄くなっているような気がします。 風呂に入った時には、清潔に洗っているのですが。何らかの病気なのでしょうか。

  • 皮を剥いだら亀頭の周りに・・・なんじゃごりゃあ!(男性の意見求む!)

    高校生です、最近やっと包茎、仮性包茎などの話に興味を持ち、自分で剥くようになりました。 私はHPで参照して自分のと照り合わせた結果、 勃起してない状態、勃起状態でも自分で剥かないと剥けなく、完全に剥いた常態にならないので、仮性包茎にあたるのですが、それでちょこちょこ、毎日お風呂で剥いて洗ってました。 それで昨日、頑張って剥いでみたんですが、どうも亀頭と皮がくっついてるような部分がありましてゆっくり剥いでみたら薄い皮のようなのがでてきました。 尿が固まったのか、皮と亀頭でくっついてる原因の接着剤のようなものなのか・・・それとも、これがチンカスの原因? これはウェットティッシュなどで拭いていいんでしょうか? また、病院に行った方がいいのでしょうか?