• ベストアンサー

ASPのデバッグ

script debuggerでASPをデバッグしたいのですが デバッグができません。 PWSではできないのでしょうか

noname#4956
noname#4956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mann555
回答No.2

MMCからはどうでしょう? IISだとiis.mscをMMCから開くと設定等できますが PWSだとだめですか? MMC:Microsoft Management Console (MMC.EXE)

noname#4956
質問者

お礼

回答、ありがとう御座いました。 ご指摘のMMCは私が使用しているパソコン にはセットアップされてないようです。 PWSからIISに替えようか検討してみます。

その他の回答 (1)

• mann555
回答No.1

PWSは扱った事がないのでIISの場合で... IISの場合「アプリケーションの構成」に「アプリケーションのデバッグ」という 項目があります。その中にデバッグオプションがありますので それをOnにすることによりscript debuggerでDebugできるようになります。 多分PWS多分にも同じ設定項目があると思います。

noname#4956
質問者

補足

ご指摘通りのIISの場合の設定方法は調べて解ったのですが PWSに設定項目が無いみたいなのです。