• ベストアンサー

ルータについて

ルータを使って2台で同時にインターネットをしようと思うんですが,その際はメールソフトなどで受信するのはどちらのパソコンでもできるんですかね?あと,どんなルータがよいのでしょうか?よかったらお教えください。 ちなみにケーブルインターネットで一番安いプランの64Kbpsです。なるべく安いものがよいのでみなさんの知識を僕に分けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

メール、どちらででもできます。 BBルータと言っているものです。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.2

今みたいにパソコン以外が多く使うようになりますと 二台でも三台でも使えます 少しこつがありますが私はIP電話とDVDに使うために 常時うごかしているルータとパソコン用のその時だけの ルータをうごかしています それにパソコン用のルータを通してDVDのルータも 見えるしDVDにもアクセスできます