• 締切済み

1000万円だけで将来どう過ごす?

1000万だけで将来過ごすとしたらどのように使いますか?雇われの身にはならない(就職しない)ということが前提です。将来を見据えたビジネス、運用、種類は何でも構いません。それを選んだ理由もお願いします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

一昨年から、ほぼ近い金額で投資で生活しています。 内訳は8割が株、残りがデリバティブ商品です。 デリバティブと言って日経平均の先物取引しか手を付けていませんが テクニカル分析と自分自信との戦いに勝てれば100万の投資で 十分生活するだけの資金は得られます。因みに、月間400円の 変動を取れば40万円の儲けです。 参考URLのリンク先で確かめて下さい。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/nk225/linklist/