• ベストアンサー

ルパン三世の挿入歌

ルパン三世の挿入歌で、「スーパーヒーロー」という曲がどういう曲かを知りたいのですが、視聴できるサイトや、歌詞の分かるサイトがあれば教えてください。 歌詞は英語なのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら、サイトでなくても良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

#1です。 歌詞はこちらにありました。 http://www.italway.it/lupin/music/superhero.html

参考URL:
http://www.italway.it/lupin/music/superhero.html
shirishiritagirl
質問者

お礼

私が探していたのはこの曲です。本当に嬉しい!ありがとうがざいます!!

その他の回答 (1)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

とりあえず試聴はこちらを。 http://columbia.jp/readymade_011221/OST.html

参考URL:
http://columbia.jp/readymade_011221/OST.html

関連するQ&A

  • ルパン三世の挿入歌で銃の音や

    ルパン三世、第一作で質問します。  ルパンの挿入歌で銃や車や声が入ってしまっている曲があります。  無いのは、無いのでしょうか?  例えば、ルパン、ルパン、ルパン、ルパン、サオーレ。ルパン二番目のオープ二ング曲 マシントラーイ、ヤパッパヤ、ルパンザ、フー、  とかの挿入歌にアニメの音が聞こえて来ます。  無いのが有りましたら、よろしくお願いします。

  • ルパン三世、各キャラのテーマ曲

    あるサイトで、【ルパン三世】のキャラクターのテーマ曲を探したところ、まちまちなんです。どれが本当、というか、正確なんでしょうか?それとも、時代、作品によって、テーマがちがうんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? 参考までに・・・(ちなみに、新ルパン三世の分で探しています) 【ルパン三世のテーマ】 ・THEME FROM LUPIN3 ・スーパー・ヒーロー(SUPER HERO) 【銭形警部のテーマ】 ・銭形マーチ ・てれるな父っつぁん(DON'T BE SHY ZENIGATA) 【次元大介のテーマ】 ・トルネード(TORNADO) 【石川五右衛門のテーマ】 ・斬鉄剣("ZANTETSUKEN") 【峰不二子のテーマ】 ・Cat walk ・ラヴ・スコール(Love Squall)

  • ルパン三世のテーマ 英語バージョンの歌詞

    ルパン三世のテーマの英語歌詞が知りたいのですが、歌詞を載せているサイトはあるのでしょうか。 2001年のTVSP「アルカトラズコネクション」のOPだった曲の歌詞です。 アーティストはakikoさんです。 教えていただけると幸いです。

  • ルパン三世

    ルパン三世の曲をゲットしたいです。 収録されているCD教えて下さい。 歌詞は、こんな感じです。 ルパン ルパン ルパンー ルパン ルパン ルパンー ルパーン ルパーン ルパン ルパン ルパン ×××を蹴ってぇー(オイェールパン) ×××××(オイエルパン) ルパン ルパン ルパン ルパン ル・ル・ル・ルパン(アホイェー) ルパンー ルパンー ルパーン ルパーン ルパーン ルパーン

  • ルパン三世のテーマ!!!

    ルパン三世のテーマの歌詞がある曲が収録されている CDを教えて下さい! オムニバスだったら最高です。 カバーとかしているのはナシで!

  • ルパンについて

     何年も前なんですが、日テレの金曜ロードショーでオープニングでルパンがバイクで走っていて、いつものルパンの曲がジャズ風な感じでルパンが包帯を 巻いていたようなのを見た気がするのですがなんと言う作品でオープニングの曲は何という曲なのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ルパンのボーカルバージョン、歌ってるのは誰?

    ルパンのオープニングの曲の、歌詞が入っているバージョンってありますよね? 「♪お~とこには~自分の~せーかーいが~ある、例えるなら~」 ってやつです。 あれってどなたが歌ってるんでしょうか? そしてCDとか売ってるんでしょうか? 知ってる方教えてください!!

  • ルパン三世のOP、コーラス部分

    テレビでやってましたが、アニメ「ルパン三世」のオープニング出だしのコーラス部分を勘違いしている人が多いとのことです。 正しくは「Lupin The Third(ルパン・ザ・サード)」ですが、「ルパン、ルパ~ン」だとか「ルパンどフゥ~」とか勘違いしてる模様。 なんでも歌詞カードにも載ってない部分なので、英語に親しみのない人は勘違いして覚えてしまうのだとか。 でも、僕は英語は苦手ですし、歌詞カードも読んだことはないんですけど、正しいコーラスを知っていました。 また、僕の周りには勘違いしてる人はいませんでしたよ(^_^; 実際のところ、どうなんでしょう? みなさん、知ってました? 勘違いしてる人って、本当に多いんでしょうか? ちなみに僕は特別、ルパン三世好きというわけでもないです。

  • 「ルパン3世のテーマ」の歌詞を教えてください。

    かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう