• ベストアンサー

アクティベーションができない。(AUTO CAD 2005)

アクティベーションができません。 登録エラー (20) 入力された登録情報に問題があります。[やり直す]をクリックして入力したデータが正しいかを確認してください。他の登録方法を選択することもできます。不明な場合はオートデスクにお問い合わせください。 というエラーがでます。 いったいなにがいけないのでしょうか? 個人情報の入力ミスはないと思います。 学生版なので、サポートは対象外と書かれているため、困っています。 ちなみに、これは量販店から購入したものです。 ヤフオクなどでかったものではありません。 以上 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

インターネットに接続された状態ですね、 可能性としては CDキーを入力されたときローマ字の大文字小文字の違い、l (小文字のエル) O (大文字のオー) と 数字の 1 および 0 の間違いがあります。 >学生版なので、サポートは対象外と書かれているため、困っています。 使い方などのサポートは対象外とゆう意味で、アクティベーションができません。等は答えてくれると思います、一度電話されたらいかがでしょう、

tanaka1_001
質問者

補足

何とかできました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#185797
noname#185797
回答No.2

オンラインでの登録はユーザーの環境によりエラーが出ることが有るらしいですよ。参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=1908311
tanaka1_001
質問者

お礼

何とかできました。 ありがとうございました